忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声が聞こえる
返事
***漆ちゃんへ

どんまい…!ご愁傷様っす!笑←

そうそー。
お姉様に限らず、原作を大事にして欲しいんさ
だってお姉さまが原作を読んでくれたものの話をする時は私も楽しいもの
だからねー、偶然とは言え社長夢を見せたことを後悔してるんさ\(^O^)/先に漫画集めてからにすりゃ良かったぜ
あー、そりゃ嫌だな。マナーはどこでも大事だよね。普通の動画とか、ネタ動画とかでCPとかの話すんな\(^O^)/ってな!検索避けの意味がない
まぁー…うん、やっぱ原作第一だよね。好きな漫画が人気だと嬉しい、アンチが居るのはしょうがないけどそんなことは心の中だけでいいやんね
批判はそういうの専用の掲示板でして欲しいなぁ
同人ももーっと裏社会に生きて欲しい。そういうのが人気だからってあんまりにも公式が病気になるとちょっとなぁ
事実復活は一時期うわぁってなったもの。今はもうキャラが好き!で割りきったけどwww
あからさまに人気出ると、結構冷めるよねぇ…

あとカキちゃんに関してはもっとやれ\(^O^)/カキちゃん好きー\(^O^)/お母さん見たい!!!!
陸ちゃんもすきぃvvvv書けし。色々書けし。沢山書け
じゃないと突撃隣駅の夕御飯するからな!!!!!!!





***



今日はパソコンすっぞ!!!!!!!!
かれこれ一週間はパソコンに触ってない!
もぉぉぉぉ

でも宿題なー。
最近勉強意欲出てきた!同じくらい創作意欲出てきた!自由に使っていいお金が3万ほど欲しい!

折角創作意欲湧いたんで、キング描きたいなー。…キングより、戦闘が描きたいんだけどね!
キング第三部描いていい?←
それかRPG!

はいさーせん描きませんよ



あと昨日ついにあいつがあらわれたあああああああああああああああああああ
最悪本当最悪北極行きたい死にたい
いきなり電話するかもごめんね
まじクソ。うざい。最悪。逝って良し!!!!!!!
PR
comments**
部屋掃除したい。咳酷い。 
笑えねぇわアホ!ちくしょ!

原作が一番にあっての同人であって欲しいぜ。
そうかぁ…。まぁ、なんだ、その、ドンマイ。
そうそう、住み分けきちんとしてくれよっていう。
信者もあれだけどな。原作のいいとこも悪いとこも理解した上で大好き!っていうのが一番理想。
私これ苦手だけど君はそういうところが好きなんだねみたいな世の中になればいいのに。
互いに理解し合うのって大事だよね。まぁ百合とか性癖的に特殊なのは理解出来ない人がいるのも分かるけど。
そーそー、同人が表舞台に立ってる今みたいのっておかしいよね。
読者視聴者に媚びるなよ!って感じだよなぁ。好きなのがそうなると余計に悲しいしね。
媚びたのが多くなって、穿った見方っていうか、斜に構えたっていうか、疑りかかって見ちゃうようになったりした自分にふと気付くと無性に哀しくなる。
あー、分かる。なんか、みょーに人気出てきてうわぁってなる。そんで冷める。

分かったもっとやる!自由帳一冊埋める気でもっとやる!お母さん別に見て楽しいもんでもない!特になんの変哲もない!G・S内の小説読みたいなら送ろうか!社交辞令分かんない子でごめん!
なんか進まない!無理!書けない!なんか書けない!
晩御飯だもん!!
っていうか君に突撃されても別に嫌な事ないんだけど!むしろ歓迎なんだけど!

そして君はキングとRPGと蒼冥を同時進行で描けばいいと思う。

おじいさんが現れたんだね!
ひとんちに不法侵入して住み着くというあの最悪な皆が嫌いなおじいさんだね!!
おめでとう^^^^^
** 2009/04/18 17:21 | Posted by 漆夜
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 956 - 955 - 954 - 953 - 952 - 951 - 950 - 949 - 948 - 947 - 946
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]