忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいなぁ
今日の睡眠時間は一時間弱
午前中、学校
午後、部活。

ハードだろ…!疲れるだろ!眠いだろ!!

明日は映画観に行ってきまっす!

なので今日は寝なくちゃなぁ

------------------
という文章を昨日書いてました。
しかし短すぎて投稿せず(´・ω・`)

今日は映画ですぅー\(^O^)/
コナンとプリキュア!!!!!!!
恒例の感想はまた後日ですわ
いらない?しらねぇわ!
----------

という文章を昨日…
もういつのヤツだ/(^∀^)\

今日も一時間睡眠です
あ、久々に春生さんとマック行ってきましたぞ

楽しいね!






*返事だよ
漆ちゃんへ!

だよねー。
まぁ話題に出さなきゃ良いしな。キテレツな社長を知って欲しいんだ

あぁ、理想…。好き嫌いも個人の趣向も認めた上で、仲良く出来なきゃネット社会なんぞ崩壊してしまうよな。
主張するのは勝手にやってくれていいけど、それを押し付けるなんて愚の骨頂。
理解し合えたらいいのにね。そりゃ、雑食さんはいるけどやっぱり好みはあるし、どうしても受け付けない人もいるし、寧ろその方が多いし。だからって自分の好みだけを主張して、排他的になるとそれもまた理解されない。
悪循環だなぁ。

ね、表舞台に同人が出てくるとかおかしいよ。表舞台あっての同人なんだから、裏方でこそこそすべき。
好きなものがあるって素敵だけど、それでも大多数の人の前に出てくるようなもんじゃない
最近って同人→人気じゃないかなぁ。それにあやかりたいのも分かるけど公式ももっと自重すべき。
そういった意味で人気が出るのと、作品自体の人気が出るのとじゃ、応援するこっちも悲しい気がするなぁ
まぁいいんだけどね、とりあえず、原作は原作ってことにしてるから。
あくまで私の意見っ/(^∀^)\


ちょwwwwwwww絞りこむなとwwwwww描きたいものを描けとwwwわかりました


うし!!!!!!!読みたい!ばかおま社交辞令とかいう仲かよ!俺は本気だぜっ!
頑張れよ☆
まじでか!いくしー←

おめでとうとか…
本当にな
おじいちゃんとか労らねぇし死んでしまえただひたすらに死んでくれとりあえず死んでくれ。
PR
comments**
体のあちこちが痛い 
社長は自分の事絶対奇天烈なんて思ってないよね。奇天烈?なんだ、オカルトマニアのあいつらのことか?みたいな感じだよね。

ネットは匿名だからなんでもしていいなんて思わないでほしいよな。
押しつけられるとその主張自体も嫌われるってことに気付けってね。
やっぱり人間は理解し合わないとやってけねぇぜ。
理解され難い主義主張は、理解されない事も理解するくらい大人にならなきゃ主張なんて出来やしないよ。それを理解していればどこでなら主張していいのかとか分かってくるもんだろうにどこでもかしこでも主張してる現状っていうのは仲間が多すぎてそれが普通だと思っちゃうからなのかもね。理解しない方がおかしいって思い始めちゃうみたいな。
耳をふさいで座り込んでいても理解してもらえるなんてのは園児までだからな。
周りが変わってくれないなら現状を認めて達観するくらい大人になるしかないんだよ。

二次創作なんて特に裏社会であるべきなのに。こんな表立ってちゃ暗黙の了解が了解されなくなるのも時間の問題じゃねぇのかって言う。
オタクは金出すからね。でも何でもかんでも儲けに走らないでほしいよなぁ、無理だろうけど。
ね、ホント。自重してほしいよ、本来の意味で。
○○はよく知りませんがその中のCPは好きですみたいな文章たまに見るけどなんだかなぁって感じするよね。というか、よくそんなこと言えるな僕が君なら知りませんがなんてとても言えねぇぞみたいな。肝が据わってるってよりはその言葉を嫌がるファンがいるって理解してないんだろうか。
僕は軽く拒絶していっちゃうなぁ。人に左右されやすいから。自分でもそうなる自分が嫌なんだけどねぇ。
僕の意見長い!

描きたい物を描けっていうより!
僕が見たい物を描けみたいな!!

送りつけた!!!社交よりも我欲優先する仲です!!
頑張って埋める!!
マジで!こい!!来てって言うとエロいから来いって言う。

恐ろしく
目をつぶりたくなる
デスあるのみの
討伐対象である
ウリィイイイイ
の略でおめでとうとか!あいうえお作文!!
おじいさんもう化石並らしいから介護疲れで思わず…って事件が多発する頃じゃないかな。
** 2009/04/23 17:55 | Posted by 漆夜
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 957 - 956 - 955 - 954 - 953 - 952 - 951 - 950 - 949 - 948 - 947
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]