忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはっ
眠いわこの野郎\(^O^)/

昨日、山本夢をせっせと描いていたんですが
どうにもこうにも、山←臣を抜け出せなく…
なんでだっ
夢の中でくらい幸せにいて欲しいよ…(;_;)
なんかね、自分でストップかけちゃうんですよね
好きとか言ったら、原作を壊してしまうような、というか何より本当に想像出来なくて
(原作云々はもう、既にって感じですが)
くそぉなんでだ。
で、すっげぇ捻り出してやっとこさ付き合ってる二人を描けました。
相思相愛なんだぜ…信じられるか
多分告白シーンとかは描けないんだよね。分かってる
ほのぼの付き合ってる、ていうのなら相思相愛描ける\(^O^)/
しかし…付き合うとあれな、なんか、やっぱ、恥ずかしいな
そんで昨日は山本くんの笑顔ばっか描いたんで幸せでした
あぁ、本当、好きだ…。

山本夢はどうしたって山本フラグがたたない/(^∀^)\困ったなぁー

社長夢はなぁあれもうなんか…
なんか…なぜか………ラブラブなんだもんなぁ
何故か社長が甘いし、臣也も甘いし、つか何故か臣也がツンデレだし!
やってらんねーよ!
…そんな気分よ!笑




あと今すごいボカロ熱い
いやなんつーの?元々好きなんだけどすげぇ創作意欲が沸いたっつーか
ぎじんかとかと同じ感じな!
うぅんたまらん
そしてゲームも熱いっ
すげぇまずい!ほぼ再燃な萌えがきとる
テイルズもFFもBSRも全部再燃だからなぁ
なんだろね。ただ昔はそんなに創作意欲がなかったってことかね
あと熱いといえばまたもや再燃のアレね。スタスカ欲しいなー
ま、買いますけどっ\(^O^)/

再燃多すぎる…
つかそろそろ魔の休日になるんで覚悟せんと
だって行事ありすぎなんだぜっっ!?
ふざけんなし!
結婚記念日と誕生日と誕生日と誕生日と誕生日があるんだぜ!
ふざけん…!!
祝うよ!ばか!祝うに決まってるだろ!ばか!


再燃多すぎる中で新しくハマったものといえば…なんかあるか?なんだろ。あれ?新しくハマったのないの?いみわからん
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 962 - 961 - 960 - 959 - 958 - 957 - 956 - 955 - 954 - 953 - 952
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]