忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOといえないんじゃなくて全部yes
舞さんへ

ごめんwwwwwwww
今週中に書いて出すわ/(^o^)\




--------------キリトリ--------------





前期は周りは成就モードでしたが、後期は破局ブームでした
いや…まあ…「別れる!」って言って別れないとこが一番たち悪いと思うんですがね!
まじ1ヶ月周期くらいで揉めたりしててついこの間、もう別れるや、って言ってきたんで良いんじゃないって半ば投げやりなこといってたら
別れてねぇーwww
いやいいけどなあ?別れるより続くほうがいいけどな!?
たちわりーww
まあこんなもんだなw
いやはやみんな幸せならなによりだよ。幸せになってよ。


人には皆事情と物語があるんです。だから嫌悪も好意も絶えない。
みんな人間がすきなんだよね。わたしもすきです。
最近よく博愛だねって言われるけど、皆すきなんだよ。きらいって、よくわかんないなあ。苦手はあるけど、それはわたしにとってだけで、好きな人もいる。だから否定なんてしたくない。
わざと博愛になろうとしてるとこもあるけどさ。それでもやっぱみんな面白いし、尊敬できるよ。
かといって博愛が一番いいっていうのじゃないし博愛とか一番だめだとは思う。
全部嫌いって人のがすごくない?
嫌いってはっきり言える人、すきだなあ。わたしはなれないような気がするなあ。




そいやドンスモかわいくないですか?(=゜ω゜)ノ
元からスモはかわいくて大好きだったんですが、ドン様がきて萌えを貰いました
アプリをやりたいがためにiPhoneにしたい勢い(笑)
ドン様やばい
悪者、洒落乙、ハードボイルド、子分に甘い
これやばいでしょ
やばいでしょ?
かわいいよもードン一味にメロメロですうは~

しばらくコーヒー厨になろうかな
てか太ってるやばいw
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1245 - 1244 - 1243 - 1242 - 1241 - 1240 - 1239 - 1238 - 1237 - 1236 - 1235
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]