忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校はじまっちゃったよおおお
夏休み日記

今年の夏は、なんだかすごく引きこもりでした。




家から出たのが10回くらいで収まると思います。そうです、夏コミ二回、映画二回、買い物につれられるのが五、六回程度…

うわああああああ数えちゃだめだよ笑えない
引きこもりすぎて風呂にも入らず○日(笑)
いや~人としてだめだわな。衛生はよくしなくちゃね。うははは。まあ死なないけどな。



学校が始まる前に夏休みまとめしとこうと思ったらまんまとハジマタ!
笑えよ!!!!!!!


まあいい
書く


8月の一週目までは授業がありました
死ねよo(^-^o)(o^-^)oそんで9月の一週目から授業てなんだよ…死ねよo(^-^o)(o^-^)o
10月まで休んだって文句言わないよおおおお!!!!バカヤロウ!ちくしょう!
これからあんまり休みがないと思うと泣けてくる

んで授業オワテ、え~…だらだらしてました。
徹夜したり1日寝たりパソコンしたりスカイプしたりええそうですただの引きこもりなオタクです。
大学の人からの誘い?ええ、ありましたよ?

~夏休み前~
A「カラオケいこ!」
せと「あ~…うん!いこいこ」
B「映画いこ!」
せと「う~?うん!いこいこ」


~夏休み中~
せと「ごめん風邪ひいちゃって☆」
A「そうなん?じゃあ今度また」
B「お大事にな~」


回避\(^o^)/イヤッホーウ!
参考までに言えば、この夏せとは限りなく元気いっぱい病気知らずでした。
まあ……そんな日も、あるよね…。
わざわざ家をでるのがたるかったのと普通に金ないからでやんす。
夏コミいったからさ☆-(*ゝω・)
てへっ

最近ツイッタいなかったけど、夏休みのお陰で廃人のころの記憶が舞い戻ってきました
まああの頃よりは見てないけど
あといっぱい絵とか漫画かけて僕満足!
オタク充ばんざい…


あと相変わらず特撮熱いし、銀の魂も、先導者萌えもやばいです
そしてすかさず創作熱!!!!!!!
創作もゲキアツ!
うはあ~
とくに薪くんもえがはげしい
たぶん薪くんてすごく描きやすいんだよね。ビジュアルも。性格も。悩みやすくて、でも男の子だから、強い。葵ちゃんていう弱点がなかったら、薪くんは気持ち悪い人だよ。遼くんみたい。遼くんが気持ち悪いってわけじゃないけど薪くんにとったら遼くんてすごく気味が悪くてあまり近くにいたくないんだと思うの。遼くんていう人は、周りに自分を惜しまない人で、なのにうまくバランスをとってるように見せるのが上手い。実際は結構もたれ掛かられてるはずなのに、遼くんはそれでも立ってるから。薪くんには出来ないし…たぶんしようとも思わない。気味が悪い人であって、憧憬なんだろう。憧憬でも、なりたいわけじゃない。薪くんは遼くんの生き方を理解できるけどしたくない。そして遼くんは、薪くんのその選ばない強さが羨ましい。羨ましいけど、なれないんだ。遼くんには、薪くんの生き方は出来ない。主人公二人の、こういったすれ違いとか美味しいです。
やべえ(笑)
なんかいきなり語り始めた(笑)


とにかく!
薪くんうまあ!遼くんすき!
学校はぜろ!!!!!!!!!!!!!!
ひん
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1240 - 1239 - 1238 - 1237 - 1236 - 1235 - 1234 - 1233 - 1232 - 1231 - 1230
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]