忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰を傷つけても貴方だけは
ひよさんかずさんと疑似カレカノ関係を作りました(笑)

●広明
調子にのりやすいがあまり強く出れない。謎に繊細で傷つきやすく、かといって真綿のように接すると物足りないMっ気わんこ。騙されやすくあまり周りを疑わないが、一旦気にするとしつこいくらい気にしてしまう。
ほぼひよあき。

●和樹
俺様だが基本的に常識人なのであまり大きく出ることはない。
思春期らしく、下ネタや猥談を試みるがそんな自分が恥ずかしくなりあまり男の集まりに積極的に参加は出来ていない。女子からはそんなところがクールと評判である。
わりと心配性。

●わたし(瀬戸)
一番キャラが定まってない(笑)
取り敢えずデレッメールが得意



そんな感じの広明と和樹とわたしです。性格は、わたしが勝手に妄想しただけです\(^o^)/広明はひよさんイメージだけど(笑)
あとまあキャラだけみるなら和樹愛だよねわかりやすいね(笑)

中学一緒

高校バラバラ
でも割りと家近いのでたまに遊んだりしてたが、高三になると疎遠に…

わたしが引っ越して更に

広明と和樹は大学一緒
わたしだけ別
夏休み中の同窓会で久しぶりに会い、連絡をとりあうようになる

今ココ!


っていう妄想は完了した(^o^三^o^)
なにこれ漫画かけるね?笑







今日授業中、課題終わったあと暇潰しにだべってたら課題してる女の子に
「あ、待ってなくていいよ!先行ってていいよ~」
って言われて
「待ってねーよ」
と冷たく言いはなってしまいました反省してます懺悔

いや!わたしも思いの外冷たい響きになってしまったので焦りましたよ!?ごめん!まじごめん!
あそこはふつーに、「わかった~頑張ってね」と言うべきだったな~


わたしはちょっと咄嗟に冷たくしちゃうみたいなので、
付き合ってくれる人がいたらその人は鈍感な人がいいんだろうな~と思います\(^o^)/
あ~難しい
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1248 - 1247 - 1246 - 1245 - 1244 - 1243 - 1242 - 1241 - 1240 - 1239 - 1238
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]