忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひー
Twitterやらないとブログもかかないな
かといってTwitterやりすぎてもかかないけど(笑)
バランスですな
すべてはバランス!


舞さんにお返事~
>>>>>>>>>>>>>>>
もうだよ!まじないわo(^-^o)(o^-^)o
はやすぎ…

そんで米英だって!?
なんそれくれよ…見たいわ…答えきくまでもないっしょ!見たいわーい!
そういうことで良ければ見せてください(´ω`)土下座


>>>>>>>>>>>>>>>







わたし今まで周りに男がいなかっただけでちょっとは異性から意識されたりするんですね…
と思ったのが前期でした(笑)
モテキでした(笑)
今はもう過ぎました確実に(=゜ω゜)ノてへっ
でもモテキなんて幻想だよね。所詮わたしには彼氏なんぞウオオオオリアアアアアア!!!!!!!
皆が幸せでリア充になればいいと思います。


あ、
いま大学の友達らで、男友達を題材にした薄い本出すか(笑)計画が楽しいですo(^-^o)(o^-^)o
あれ?せとさん隠してなかった?あれ?
………まあいいじゃん!もう!あの学校じゃ隠してんのが馬鹿らしいわ!いやでも腐りきってることは言ってないけど

まじでガチっぽい男二人がいて皆で盛り上がってます(笑)
おまえら……。
しかし今度ネタにさせてもらおうかな!ありがたく!ハハハ
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1243 - 1242 - 1241 - 1240 - 1239 - 1238 - 1237 - 1236 - 1235 - 1234 - 1233
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]