忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンとまらん!
動画作りたてウィッシュ
前に作って放置した、薪くんたち蒼冥動画を見直したらちょっとわくてかが止まらなくなりました
とりあえず、作り直したいな。

あとさいんと、ひよさんの教えてくれたやつ。
動画つくりたい!
Windowsがあるのでやってみようかなあ~!なんて!
どれでつくったら楽なんだろ。
知ってたら教えてください(´;ω;`)泣ける
ムビメカいれた!キャッホウ!全部てがきな予定なので特殊技能は必要ないのだ!キャッホウ!

とりあえず音楽うつして、線画も移動させねば。
外付けハードディスクが動くようになってわたしは…わたしは……!
引っ越してから謎に動かなくなったハードディスクは接続不良だったらしくて嵌めなおしたら直ってくれたようです!!ひぐう!うれしい!
このハードディスクの中にね、動画とか、描いた絵とか、たくさん入ってたわけです。
動かなくなったときは泣いた


でも良かったなあ!
結果オーライ動けばいいのだ!
このハードディスクの中には萌えが溜まってるので今度じっくり眺めたいものです。















大学やめてぇ~(笑)
PR
comments**
無題 
大学始まってたんか!早いな!乙乙~!

あのさ最近勝手に考えてんだけど、初の私作米英漫画せとちんいる?(笑)
なんかデジタルにするのも支部にあげるのもはずくてwww
** 2011/09/16 18:07 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1242 - 1241 - 1240 - 1239 - 1238 - 1237 - 1236 - 1235 - 1234 - 1233 - 1232
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]