忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ!お返事
>>漆ちゃん

寂しい。寂しい。うえーん
ぐすん


でも漆ちゃんはあれだよね、満足に反応してくれる人が減って寂しいんですね
分かります


>>>











昨日カラオケいきました!
久しぶりに!
で、種熱が今また上昇してるので流しまくりました。
種はね…いいよね…。運命もすきですが。
種と同じくらい今だぶるおがやばいです。まくろすです。まくろすは7すきです。
あーと、けーおんも流したんすけどあれですねアルバムのまだ入ってないよね当然だよねorz
ちえー
残念

゜(゜^o^゜)゜
あぁなんで種熱があがったかってまぁ再放送みてるから…かな。いや、違うか、プチオンリがあってそれのパンフが最高だったからかな
うーん最高なんだよ
もともとイベントいってれば買うくらいに種は好きだったんで、プチオンリで創作意欲がパーンした、感じ?
で、お姉様もすきなので語る人に事欠かない
ソシテそしてお姉様が乗り気になってしまったので、来年二月、イベント参加します(`・∀・´)キリッ
まじで(笑)
姉妹参加です(笑)
二月とか爆笑
受験爆笑
笑いがとまんないよね
「ほんとにやるの?」と何回聞いただろう…

まぁそんな訳で、原稿もやりつつ勉強しないとね!
原稿といえば遼くん/(^o^)\どうしよ
PR
comments**
無題 
原稿も勉強がんば!!
** 2010/11/09 19:38 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1165 - 1164 - 1163 - 1162 - 1161 - 1160 - 1159 - 1158 - 1157 - 1156 - 1155
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]