忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わおん
ながやん昨日おめでとう!!!!

27日に引越しまーす。
漫画詰めるの楽しみ





引越しする前に、紙買って遼くん原稿アワワワ気付いたけど27日てひさやの次の日/(^o^)\かわいそうに
あと学校にも行かなきゃなぁ!
そんでKINGかかなきゃなぁ!引越ししたらKING禁しようと思ってます。KING~!
まぁ遼くん原稿かくからアワワワ


将来番号選ぶときがきたら1223と答えよう
なんで遼くんの誕生日が23日か知ってますか?
それは…
………否、内緒にいたしましょう!
まぁあれですけど考えてませんけど(笑)ただの気まぐれですけど/(^o^)\
ははは
泣きたい
今まで誕生日を順に公開するなんてしてなかったのでここらで晒そうかな!

ねむい

2月21日 南月ちゃん
2月26日 せとさん
3月1日 葵ちゃん
4月7日 哉媛ちゃん
4月14日 綾花ちゃん
5月17日 薪くん
6月11日 来斗くん
7月10日 莉緒ちゃん
8月13日 陸ちゃん
9月1日 亜希ちゃん
9月18日 霞月霧月
10月5日 透麻くん
10月11日 凰崎くん
10月22日 千賀博士
11月26日 ひさや
12月23日 遼くん


/(^o^)\
決まってる人はそれくらいかなぁ
直くんの決めたいな~
当然のようにせとさんが紛れたことについてはきづかなかった人も多いだろうので言及はなしな!


きめたいな、直くん
PR
comments**
無題 
おーざき君過ぎとるなやいかー!!!!おおおおいいい!!来年祝いまふ´∀`←
** 2010/11/18 20:32 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1168 - 1167 - 1166 - 1165 - 1164 - 1163 - 1162 - 1161 - 1160 - 1159 - 1158
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]