忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト三昧なんて聞いてない!!!!!!!!!!!!
こんにちは、おはようございますせとです。
夜にこんなブログみたおまえ!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!



~せとさんの黄金週間内訳~
バイト・バイト・バイト・デ○ズニー展・バイト・バイト・イベント・バイト・ひよさん和さんと遊ぶ

ウフフッ充実~o(^-^o)(o^-^)o
しねよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに黄金週間明けの月曜は朝バイトです☆
ないだろ…いみわからんわ…
そんでその週に五連勤o(^-^o)(o^-^)oわーい☆いみわかんない!やばい!
水曜映画見ようと思ってた時期がわたしにもありました。みれねーわ…泣けるわ…泣いていい?
ねむいつらい
いやバイト入れたのわたしだけどな!!でもまさか気付いたらこんなに入ってるとは
しかもわたしいらなくね?怖いんだけど((((;゜Д゜)))なう
バイト三昧とか考えただけで鬱!やばい!ねむい!
バイトなかったらどんだけ天国なの!?ワロタ!働いてなくてもなにもいわれないニートの世界になればいいのに…こわいわ…




↑↑↑↑↑↑↑↑やばい精神崩壊
いやまあゴールデンウィーク半分すぎても心情かわってませんけどね!
今日はスパコミでしたm(__)m
久しぶりのイベント!チケット友達から貰ったし!べつの友達の本の表紙描かせて頂いたりしてイベント充でした。差し入れとかもできてハッピー(^○^)(^○^)
やばい!
楽しかった~本も謎に買いました半分後悔してます(笑)
帰ったらまた写メあげよ…
いやでも全部バイト代なんで気持ちいいよ。自分の金で差し入れ買って本も買った。気持ちいい!もうないけど!やば!




でもバイトやめてーえwwwwwww
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1277 - 1276 - 1275 - 1274 - 1273 - 1272 - 1271 - 1270 - 1269 - 1268 - 1267
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]