忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事と!
>>>>>ひよあき>>>>>

だが断る

>>>>>ここまで>>>>>







今あついもの。
①某○クルート専属マスコットキャラ達の馴れ合い
②某スポーツの某王子様たち
③某超次元
④某カードゲーム※ただしイメージ
⑤某創作
こんな感じかな。
うん………まあわりといつも熱いよね?ってものばっかだね。
アハハウフフ(/\)\(^o^)/いないなーいばー!

とくに①は、なんか、着々と仲間が増えて嬉しいです。
増えてんだよ!普及できてるよねこれ…わたし普及できてるよね!?
まあただ、わたしの呟きやらなんやらに反応した方々にそっと公式ホームページや、公式動画を見せてるだけなんだがな(・∀・)
見せた後「思ってたより可愛かった」って言われたときのガッツポーズな!
わたしがこんなに普及してるんだから、みんなそろそろ私にさあ、絵とかさあ、文とかさあ、くれるべきだと思うんだよね!?
くれても罰ないよ!?わたしにくれよ!!マスコットでも擬人化でもどっちでもいいからさあ!!!!
ちょっとCMみるのが楽しくなったろ?なあ?そうだろ?
くれよ(/\)\(^o^)/いないなーいばー!



はあ…





今日ひよさんとかずさんとデートしました(・∀・)
わたしの強い要望で…ごり押しで!ボートのったりしました!すみませんありがとう私は満足です!!
ボート漕ぐの楽しかったですえへへ(*^-^*)二人に水かけまくってすみませんえへ…へ…
えへ!!!!!!!!!!
うまいもん食べれて楽しくお喋りできて今日なんか1日中テンション高かった気がするけど珍しくないですか!
そのぶん二人を疲れさせた気もします(・∀・)たぶんプレゼントもらって嬉しかったんですえへへ
ありがとうえへへ
2月は、なにもないけど、誕生日ってだけですげーすきです2月
たのしんご!!
次会えるの楽しみだよ~!!
わっほい!!





っていう謎にテンション高い内容を打ってから日記みたいな記事かくのめっちゃ久々な気がして戸惑ってます
そもそもこのブログってわたしの吐き出し?場?みたいな感じなんだけど誰が見てるんだろう(∋_∈)恥ずかしい
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1269 - 1268 - 1267 - 1266 - 1265 - 1264 - 1263 - 1262 - 1261 - 1260 - 1259
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]