忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信+・・・
>>>>>>>>>>漆夜さん>>>>>>>>>>

☆リーダー夢
いやほんとその、おまえが喜んでくれて良かった!
リーダーの描写に命かけたからな(笑)
わたしから見たリーダーの理想を詰め込んだ。満足さんって日々なにかを渇望してそうだよね。本人もなにを望んでるのか分からないくらいが理想。分かんないからバトルがすきだったりするといいなあ、勝利がリーダーにとっての充足で、仲間がその容器なんだといいな
まあそう考えると一層そのあとがつらいけど!
いや一応、本編に沿った展開も考えてたんだけど、めんど……面倒になってきて☆ミ
とりあえず出会いだけ描いた
続きはまだない。というより続くかわからない。


☆凰亜希

なんで凰亜希ってこんなに燃えるんだと思う?
やっぱ殿がロリコンだから?殿のあの主人公にはならない狡猾な大人な感じとロリコンっていう要素がいけないのかな?というか頭いいやつが小さい子供にメロメロで溺愛なのがいけない?
それとも姫が大人びてるから??小さな体に重い過去とかあったりして年相応にはなれない女の子が年上の包容力に流されるのは仕方ないよな?それか?それがだめなんか??
結論=わたしらが変態だから


☆ひさりく

やー、もう!
陸ちゃんまじで名前だけお借りしてますって感じだわ!すみません!
陸ちゃんがほんとに予想以上に緋莢のことすきすぎで…
緋莢まじ幸せもの
挙式あげんのひさりくが一番はやい気がする


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




返信終わり。





バイト







まだやってねえ…呆然
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1264 - 1263 - 1262 - 1261 - 1260 - 1259 - 1258 - 1257 - 1256 - 1255 - 1254
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]