忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん(∋_ ∈)
バイト変えようかな~
好きは好きだけどもっと楽な位置で働きたいな~
っていう感じに悩んでることが既に鬱陶しいな(^○^)いまはいろいろやってみたい!本屋したい!なんかショップやりたい!若いんだしやってみよう
そういう風に考えたい。
んま~現状はなかなか辛いんですけどね。申し訳なくて。
一旦やってみたらいいかもしんない。なんか面接受けよっかな!
鬱鬱いってんのは楽しくていいんだけど、なんか悶々と同じこと悩むのは自分で鬱陶しいのでやです。
めんどうなこときらいだから、めんどうな自分なんてだめだめだよ
めんどくない自分がすき(^○^)
バイトが鬱なのはこれからも変わらないだろうけど、自分に合うバイトを探すことくらいはしたいな。
まず条件から探さなきゃ。家の近くがいいんだけどもなあ~そんで制服くれるかんじ?いちいちセット用意すんのやだから!
なんかないかなあ…
この際ビニコンとかでも許す!あと深夜でもいいわ
睡眠時間削るってだめだと思うけどね。でも睡眠時間削れんの今だけかもじゃん!
ああ~こうやって考えてんのはすごくすき!
バイトやろうとか空き時間の使い方とか考えるのは鬱じゃないよ。
やらなきゃ意味ないかもしれないけど考えることも大事だよね。やろうって考えれるの大切だよな。
は~(^○^)
バイトやめたい!!!!!!!!!!!!!!!(このオチ)






まあそれは置いといて、
遼くんや薪くんについて。
なんつーか本編進めたいけどもう進まない気がめっちゃする!
大学入ってからまじで時間なくて…時間なくてっていうか授業中に今まで描いてたのが、全く描けなくなったのでまじ鬱みたいな
本編描きたいよ…
でもいくきがしない
描きたいとこまでいく気がしない!
オムニバスみたいに描きたいとこだけ描いてる短編や蒼窮とかがまじ楽
やばい~q(^-^q)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1278 - 1277 - 1276 - 1275 - 1274 - 1273 - 1272 - 1271 - 1270 - 1269 - 1268
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]