忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時告ぐる古き塔
工藤の日ですね!!!!!!!
毎度お馴染み紅子さまの名台詞!もう工藤新一を表すに、これ以上の言葉はないと思うの!
悪魔のような狡猾さ、全てを見透かす慧眼の持ち主!!!!!!!
はあああああああああん
ああああいあああああああああああん
すき
しゅき
工藤家がすき
大好きです!!!!!!!らぶ!紅子ちゃんも大好き!!!!!!!






というわけで工藤の日おめ!







えーと、蒼冥。
蒼冥描いてて思ったの。私はいつか薪くんを裏側に立たせたくて、でも蒼冥をそこまでもっていくのが面倒で蒼穹を描いた
しかし、蒼冥でフラグをたくさん立たせた今、蒼穹とはなんなのかと
蒼穹はどうするのかと


まぁ、蒼穹描いてなきゃ蒼冥描く気もまだ無かっただろうからいいんですけどね!!!!!!!どっちがどうとかないない
蒼冥の展開は、蒼穹とは大きく違いますし。
両方楽しめたらいいなーと思います
私が。←



あとさ。
蒼冥描いてて、薪陸の素晴らしさに目覚めた。
いや前から薪陸はセットで書いてましたよ?
なにかとセットにしてましたよ?
でも、本編描いて、薪くんへの愛がフルスロットルで…
基本的に、主人公って総じて愛されるのが好きなので薪くんを愛でつつ愛でさせつつしてたら、なんか、陸ちゃんスゲェ嫉妬してるな…てなりまして。
薪←陸ぱねぇ!!!!!!!ってなりました
ひさりくしか考えて無かった私
すみません視野が狭かったです。ていうかあんまり考えて無かったです。すみません。
いや、前から美味かったよ?今更気付いたの?ってやつ、あれな、私の前で土下座しろ
早く教えろよ!!!!!!!!!!!!!!
蒼冥描くの再開してまじ良かったです。私の気まぐれまじ仕事した。

いや~そんな思いのままに薪←陸漫画かこうとして、やめました。
何故って?
いや………だって、本編で描けばよくね?って…
わざわざ番外でかく必要ないと思った(笑)



いやーうまいよ
葵←薪←陸!うま!
遼←葵←薪←陸←緋莢うま!
私は片想いが大好きです。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1138 - 1137 - 1136 - 1135 - 1134 - 1133 - 1132 - 1131 - 1130 - 1129 - 1128
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]