忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前つけた明日
最近凰崎受けウマスウマスとか言ってるアホ(せとさん)がいるけど、けして!わたしは!ホモを蔓延させたい訳でも!ごり押ししたい訳でも!そういうノリにしたい訳でもないんだ!乱交だって確かにすきだし?ホモがドロドロになってるのもすきだけど?でもな、でも、それが美味しいのは二次創作だから、なんだ…
原作ありきなんだ!
(せとの顔の輝き)
だが!しかし!原作が薄ぺらいので!二次で描いてるつもりが!つまりそれ一次じゃん?って感覚になるのは!なんていうか!…仕方ないよね…((/_;)/)
二次で描いてるひさやとか凰崎くんとかに慣れすぎて、いざ本編を書くときにその片鱗が出ないか不安
いやまあ二次萌えも、もしこれをわたしみたいなホモ萌えが読んだらこのカップリングかな~?っていうたのしみかたなんだけどね!
王道は遼くんかな~?それとも直くん?凰崎くんは攻めだろうけど一部の人から執拗なまでに愛でられそう。
とか。
そうめいだったら薪くんが王道だろうけどひさやか来斗が多そう。壱乎が出てきたらそこも増えそう。
とか。
そういう風に考えるのがね、楽しいの。
妄想(⌒‐⌒)
これもせとを100人分と考えての王道とかマイナーだから!妄想だわ!妄想から始まり妄想に終わるわ…(笑)
ホモも百合も美味しいけど本編にはその片鱗は出さないようにしたいなあ!
ところで、せとさんは本編いつ描くの??












あっ!明日ひよかずと会ってきますたのしみ~\(*⌒0⌒)b♪(あからさまな話題変換である)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1287 - 1286 - 1285 - 1284 - 1283 - 1282 - 1281 - 1280 - 1279 - 1278 - 1277
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]