忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日かよ/(^o^) \
今日おめでとう!







・∀・-☆




>31日~1日


前日に急遽「ランドのカウントダウンいかない?」とピーターさん誘ったら快諾されたので行くことになりました。
昼過ぎから夢の国に出発
夢の国に入ったのは20時。それまではピーターさんと周りぶらぶら

入ってパレードみたり乗ったりパレードみたりしてました。いやあーパレード見たな~!楽しいよね
あああ、あとパレードの、アリスモチーフの踊り子さんの格好が可愛すぎて……綾花ちゃん妄想
思い出しては妄想する始末
だってほんと可愛かった!
アリスパロ描きたいです。遼くんウサギでアリスが綾花ちゃん
あーかわいい
原作よんだことないのでアニメ仕様ですが。うーん、帽子屋とか緋莢かなあ どうしようかな
そんなパレードみながら年越し
幸せでしたがよくわからないままのテンションで迎えてしまった年明けでした
ち、ちくせう!


んでしばらく国を堪能してからの海
海久しぶり!中卒以来!
やっぱ人魚すきだなあ…人魚すき
あ、あれ初めてのりましたタワー!タワー!
楽しかった。心臓ひやあってなるの楽しいよね。アトラクション最高。富士いきたいですこんど行こうぜ!
んでまあ長いこと並んだりだのしてたら時間はすぎてピーターさんとはお別れしました。
30分くらい寝たよね
わたしはそのまままだ残ってですね、映画みましたよ
元旦に映画二本な!
鰤と超次元サッカー。
楽しかった!眠るんじゃないかとひやひやしてましたがそんなこともなく普通に楽しかったです。特典両方貰えたしな/(^o^)\
鰤はね聞いてた以上に姫がヒロインでした ゆずかり美味い
超次元はとにかくひたすらにかわいかったですウオォ
まあ除夜の鐘とか聞いてないので当然元旦から煩悩いっぱいですよね。楽しいから仕方ないじゃない!

そんで映画観た後は姉と合流してちょっとまた海いってから帰りました
へとへとだよね
でもへとへとになると眠れないよね逆に
そんなわけで元気でしたわたし/(^o^)\
もうな、3日コミケいって戦利品を徹夜で読んだのかっていうくらいの疲れだよね……楽しかったからいいんだよ!(゜∀゜)


ちゅうわけで今年もよろぴく(…)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1193 - 1192 - 1191 - 1190 - 1189 - 1188 - 1187 - 1186 - 1185 - 1184 - 1183
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]