忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいてください
あのね、あの、あのね、どうしようとりあえず追記にしよう



あ、べつに重くも軽くもない普通の話っていうかあったこと話すだけです
追記にする意味?
気分だよ!!!!!!わかれよ!!!!!!!!!


今日、あのほら願書の申込みしようとおもって必要な書類印刷しようとしたんですよ
そしたらほかのは普通に印刷できるのにその一番必要な書類だけかたまって印刷できないっていう
林檎ちゃんと相性がわるかったの?そうなの?窓でやったらできました
なんか重要なのだけ印刷できないってところが非常に可愛い


そのあと自分の住所かいてたらいつも間違えないのに盛大に間違えた
県を
いみがわからん そんなとこもかわいいなって思いました。ばっこの場合かわいいのはわたしだかんな!!!!!!
だってさー、かながわけんかながわけーんけーんって言いながら書いてたらさー
当然の如くかなけんってかいたよね
あれかな?????ピーターさん的な呪い????


まあそんなわけで郵便局にだしにいったんすよ
のりをね、そこでぬろうとしたらね
台についてたらしいのりが封筒にはりついた


おいいいい前の人おおおおおおてめえだろおおおおおおおおお
とそこにいた人にいちゃもんつけるはずもなくわたしはそこで笑いを堪えてました
いや…全部同じ学校なんすよ
いっこはわたしの不注意にしても、印刷と糊のコンボにわたしはうち拉がれました
おもしろすぎんだろ


これぜってーうかんねーわ。
そう思いつつ速達で出してきました。
おしまい
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1194 - 1193 - 1192 - 1191 - 1190 - 1189 - 1188 - 1187 - 1186 - 1185 - 1184
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]