忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2!月!だーーー!!!!!!
ヒャッホォーーーーーーウイー!!!!!!!!!!!!!
だって2月ですよ!2月!
テンションあがるじゃん!
なにがあるっけ?ってあれだよお節分も建国もバレンタインもあるじゃん!!!!!!
そしてなにより事件ですよ
姐さん事件ですなのですよ!!!!!
わたしの誕生日があるね!こりゃ一大事だね!!!!
というわけで2月だって理由だけでわたしは更新を頑張りたいと思いま

もう2日じゃん………



にゃ、にゃんにゃんの日ってことだわな
アハハハハハ
オイラ急用思いだしちまったいアハハハハハ


まあそんなこんなで2年連続お受験なるものをしてるわたしです。
まあ……去年はなあ、お受験ではなかったかな気持ち的に。高校の教師も学友もわたしが行ってない理由は言ってないけど、まあ、大体わかるよねーそんな感じ。
今年のが気持ちめいるわ!まあいいんだけどな…そんなのは……ただ誕生日をしあわせに過ごしたいだけだ…
いや2月ってだけで浮足立つわたしは紛れもない幸せ者なんすけど!爆笑








頑張ろうと思います。失敗しても生きることをね、頑張ろう。
2月頑張って更新……したいけどできるかな~
というかなにしよう!誕生日のために遼くん漫画かきたい!(いつもと同じだー!)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1195 - 1194 - 1193 - 1192 - 1191 - 1190 - 1189 - 1188 - 1187 - 1186 - 1185
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]