忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方と一人きり
>>舞さん
しぶww
いいけど…いいけど!笑 私最近なんも更新してないわよ
マイピクとかアカウントおせーてー。ツイッタで@とばしてくださいな\(^o^)/



>>>




わーん わーん
最近…いや最近ではないにしろ三人組がすきです
バカとアホとまじめのトリオ
まじやばい
芸能萌えもだし創作意欲もまじやばい
ねむい<<
芸能はもともとすきなんですが、本買うほどではなかったのでまたあさってみようかなーと思います
前はかってたけど売ったしな!なぜ売ったし
創作意欲もまじもりもりで不敏です。私の頭。
いつもじゃねーかっていうな!創作がぱねえのなんて年中無休だっていうな!遼くんまじやべえ!まじ24時間営業
遼くんがコンビニのレジする話とかいいかもね。
エロ本買いにいってどんな反応するか見たいなあにやにや。まああれですけどね。そんなことしようとする直くんとか薪くんらへんが遼くんに「へえ?買うんだ?」的な侮蔑の視線を向けられてあっちが大火傷っていうオチ
待て待てその遼くんなんていう純情?????
「まあお前らも仕方ないよな男だもんな」って来斗くんあたりに言われてほしい。大声で。はいバカコンビ死亡ー
緋莢はあれだわ。
中身はよくわかってないから。す、すごい表紙だな…汗 くらいだから。中身は普通の経済誌とかだと思ってるから。
緋莢なんて純粋培養!!!???
大丈夫?緋莢大丈夫?
びっくりしちゃう

ピュアっこ度があがっていくな緋莢爆笑


あ、学園またはじめます。
がんばります。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1198 - 1197 - 1196 - 1195 - 1194 - 1193 - 1192 - 1191 - 1190 - 1189 - 1188
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]