忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大丈夫だね。
母「ねぇお父さんこのこと知ってる?」
わたくし「あー、(知ってるかどうかを)知らないかなあ」
母「知らないんだあ」



つまりこういう主語抜いた言葉遊びが好きすぎて。誤解されてるのを分かっててなにも言わないことに定評のあるわたくし。
そうです瀬戸さんですこんちわ!!!!!!
25日ですね!!!!!!
前日はさながら前夜祭
今日で自分とまたお別れかと思うと…ほろり
そして夜は明けるみたいなな
いみがわからん
わたくし元気です
でも去年ほどはしゃいでない気がしてつまらないです
うわーん
なんか盛大に祝いたいのに気力がない
うわーん





一回寝て考えます
素晴らしい日になりますように~゜(゜^o^゜)゜
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1202 - 1201 - 1200 - 1199 - 1198 - 1197 - 1196 - 1195 - 1194 - 1193 - 1192
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]