忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ためいきがでちゃう
ばか


つらいのかもしれない。視点をかえたらこんなにつらい。つらい。
でも、無駄なんだろうなぁ。








最近、もえが広がりすぎて辛いです
いや、いやいやいや、前からもつらかったんですが!
やっぱりつらいですまじかわいいようううう
はああああ
ほんとつらい

広がったり深まったり、せわしない脳内です
アニメ変わる時期だから仕方ないね とか言ってまぁ新作は見てないんですが(笑)
とるだけとって放置やめたい







ネットやめたいな、って思うことが何回もあります。なにがあった訳でもないんだけどね
ほんと。なんで。
なんでかなぁやめたくてたまらなくて、でもたちきれない弱さが憎たらしい。
悲しいくらい人間で困る。


時々試すようなことをいっちゃうんですよね。そんで自分との違いを楽しむ。楽しいです。人間がすごくすごく好き。
はぁぁ
なんだかなぁ
楽しいなぁ
つまらないけど
そんな感じに時間を無駄にしてる自分がほんと勿体無い

ネット、やめたいな
私の中でのネットなのでブログは含まれませんが(笑)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1159 - 1158 - 1157 - 1156 - 1155 - 1154 - 1153 - 1152 - 1151 - 1150 - 1149
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]