忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハロス
怒濤にひよさん宛の遊戯王夢を繰り出したわけですがこれ以上続くかは怪しいです(笑)
主人公もっと可愛いかんじにすればよかったな~ツンデレ
わたしヒロインツンデレにしたいんですかね?…あっでも葵ちゃんとかツンデレじゃないなあ
大体すきの度合いで変わりますねえ
うん。そうだね(*^O^*)なっとくー(一人で話始めて自己完結しやがった)






お元気ですか。
瀬戸は元気です。でも…その…もじもじ

こう…これが、嫉妬か…ジェラシットなう…って感じすわ…

まじわたし面倒だなと思います嫉妬しちゃってんようわーうわー!しかも絶対わたし言わないようわー!つーか言えないんだけどさあ!言われたらウザいだろうから言えないんだけどさあ!ひー隠してるよわたし嫉妬してんの隠してるよ!!!なにこれ!
やーだー恥ずかしいいいいいい
ジェラシットこわいいいいいい
ほんと物語とか読んでて動物とかに嫉妬してる子アホ可愛いよなって思ってたけどわたしがアホですすみませんでした
飼ってる猫にジェラシットですみませんでしたあああああああ!!!!!!!!!!!!




とね。
ちょっと恥ずかしい気持ちを全面に出してみました☆

猫にジェラシットとかわらえねーって感じすわ




因みに☆猫に構うお父さんが対象です☆






(ファザコン落ちとかワロエネー!!!!!!!!!!!!!)







いやファザコンちゅーか家族らぶなのでファミコンすわ
家族全員猫らぶなのでファミコンが内心めらめらっすわ
わ……ワロエネー!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1257 - 1256 - 1255 - 1254 - 1253 - 1252 - 1251 - 1250 - 1249 - 1248 - 1247
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]