忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワロスワロス
考えてみたら呼び捨てしてんの今ひよさんくらいだなあ。名字でも呼び捨ては呼び捨て!
ちゃんとかあだ名とか。
あーでも、高校には二人いるか。もうたぶん一人とは切れるけど。あ、あー変態さんは名字呼び捨てか。
ううん。呼び捨て慣れてないけど大学では頑張れろーと思ううう
小学とか中学とかよく男子呼べてたな…。やっぱり昔のがアクティブだったなー
目標は、女子は名前呼び捨て!男子は名字!くん付けない!
で、行く。
名前呼び捨てしてよーて言われた人は呼び捨てがんばる…
レベルが低ぃwwwww



男子こわい
よく考えたら年下だから可愛いんだけどね
まあまだ最初だしー。つーか年下なのに背高いしー。ふざけんなしー!
ちくしょう
女の子ともっと知り合いたい
あ、最近ミクシ動かしてます。つーかまあただ見てるだけなんだけど!
漫画もすきだしアニメもゲームもすきだけど、私ってやっぱり浅いんだなあ。死ぬほど好きな訳じゃないんだなあ。だから微妙な反応しかできなくて困るううう
うう。人の目気にしてごめんな!



あとさー
あのさー
リア充まじ絵描く暇ない
両立まじすげえよ!






明日は授業です。最悪です。まあがんばんべ!なんとなく友達の輪がぽぽぽぽーんしてるのでまあ…安心かな…
通学もそんなには苦痛じゃない。だるいけど。つーか大変なのはお父様なんだけどね!

あ、明日の夜は!
見ろよ!!!!!!
天空の難破船んんん!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1213 - 1212 - 1211 - 1210 - 1209 - 1208 - 1207 - 1206 - 1205 - 1204 - 1203
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]