忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期とかしねばいいのに☆
いつになく攻撃的なタイトルでせめこんでみました





>>舞さんへ

とりあえず、

アニメイトは行く

という人種だということは説明した。(台無しである)

>>>>>









やってらんないよもう!あーもー
なんかねえ。したいことを探すのは諦めようかな。することを決めるしかないよね。
だってわたし、あれはしたくないしこれもしたくないんだもん。
夢がある人はいいなあ。すごいなあ。
一直線に打ち込めるものがない気がしてわたしの人生なんだかなあ。
漫画を、描こうかなあ。
絵はだめだから漫画。
できる限り隠して、描こうかな。
うーん。授業なに取ろう…数学ばっかでイヤになるんだけど!なにこれもう!
わたしは国語がしたいぞバカヤロウ!
いやまあ…数学だよなあ…数学と物理………無理だろ/(^o^)\アホンダラァ





授業はアレだけどそれなりに話してくれる人もいるのでなんとか…
でも、あの、テンパる
わたしの人見知りやべえ/(^o^)\


つうか最近、書こうと思ってること忘れちゃうわ
うーんうーん
ねむい





あっっ!
思い出した!
・今時の子の名前がまじ読めなくて辛い
・可愛い名前多すぎ(女の子)
・名前が読めない
・「りょう」くんいっぱいいるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明らかに最後がメイン
りょうくんと友達になれないかな~

否、男はいいや。
ていうかこの前まで女の子としか交流なかったのに男ばっか辛いんだけどもおお!!!!!!
名前がね、参考になっていいな。いったくんとか可愛い~
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1212 - 1211 - 1210 - 1209 - 1208 - 1207 - 1206 - 1205 - 1204 - 1203 - 1202
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]