忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんじゅうはち
それは狂気の沙汰



▼オリキャラの設定について語ってみてくださいバトン

Q1 どうも、初めまして。この度はこのバトンに回答してくださり、誠にありがとうございますm(_
A1

Q2 では、質問いきますね。
A2

Q3 まずは自分の一番気に入っているオリキャラの名前をどうぞ。あっ、性別も。
A3
▼イン=セイン(いん せいん)男?

▼河村 千歳(かわむら ちとせ)女
▼河村 冴希(かわむら さえき)男
▼谷 良希(たに よしき)男


Q4 フムフム、ではそのキャラが出ている作品名も一緒にどうぞ。
A4
『Cragy world』


Q5 成程、ではそのキャラの性格について語ってくださいませんか?
A5
▼セインくん
可愛い。←
んー性格か…セインくんはこの世の全てが狂えばいいと思ってる。
たまたま取り付いた体が女を操れるって分かってからそれも使ってるかと。でも基本的に天然。
皆自分に狂えばいい。
クレイジーワールドは理由があればなにしてもいいっていう前提からして狂いまくってるので、まぁ、歪んだ人たちばっかりでます。
その分セイン君は純粋なのです!
物語が進むにつれて人に近づくセイン君…!
愛を知るセイン君…!
そうしてより狂気に近づくの! ああ!かわいい!

セイン君はほんと我が子って感じです。よしよししたい。かわいい。
んと…
セイン君の設定ってなんかあったかな。
右目が人間になれてないという超厨二。あと狂気が蛇になったりするのすごく楽しい。ふひひ

▼千歳
ヤンデレが大好きです
独占欲とかすごく好きです

えーと、最初はまだボスにするか悩んでました。
全然する気はなかったです。
でもセイン君とウフッな関係にさせようと思った時に、ボス化が決定しました。
兄を愛してしまった千歳は、兄が、好きだったんです。兄である以外の兄なんていらないんです。
かといって兄であるならば独り占めしたい。
千歳の強さは誰の所為でもなく自分が悪いと自覚してること。純愛すぎて、セイン君の狂気にさえ影響されない。
愛にセイン君は勝てない。けど千歳はセイン君を愛したから、だからセイン君は勝てた。
兄を愛した千歳は兄を兄だと思わない、だからこそセイン君をお兄ちゃんみたいだと愛してしまう。セイン君がお兄ちゃんだったら良かったなぁと、思ってるんだろうな。


▼冴希
理想のお兄ちゃん。
なよい。笑
中性的なイケメン。涙もろい。映画とかみたらすぐ泣いちゃう。
でも外だと結構普通のイケメンで頑張ってる\(^o^)/
そうです私はお兄ちゃんが好きです
母親が死んで頑張って妹と二人生きようとしたら、妹に監禁されちゃう可哀想なお兄ちゃん
ほんとかわいそう(^o^)


▼良希
よっちゃんの話は見せてませんね。いやかきかけだから見せないんですが\(^o^)/
よっちゃんは千歳の話考えた時に一緒に浮かんだものの主人公です。
時期はセイン君が来たばかりのころ。
セイン君が千歳と会う大分前です
よっちゃんの話描きたいなぁ~
クレイジーワールドとはちょい違う感じの話ですが…まぁちょいちょい描いてます。すすみません
よっちゃんは可愛いんだよ(^o^)ショタっこばんざーい


Q6 そうなんですか、ではそのキャラの容姿を考えていたならば、それについてもどうぞ。
A6
▼セイン君
髪は黒紫グラデーションで、右目が隠れる髪型。耳がトンガってる。
▼千歳
耳に掛けられるくらい長い黒髪。普通。
▼冴希
茶髪、イケメン
▼良希
緑系の黒。はねっ毛


Q7 成程、成程( ..)φメモメモ ではそのキャラの名前に由来や意味とかあったりします?
A7
▼セイン
もろ英和辞書つかいましたわー笑
▼千歳
なんとなく
▼冴希
なんとなく
▼良希
いい子にしたかった


Q8 あったら、その由来や意味を教えてくださいませんか?
A8


Q9 ホウホウ、じゃあそのキャラが気に入っている貴方の別のオリキャラの名前をどうぞ。
A9
▼セイン
遼くん。薪くん。
▼千歳
さぁ…セインくんは勿論…遼くん…?亜希ちゃん?
▼冴希
わからん\(^o^)/葵ちゃんとか
▼良希
緋莢?


Q10 良ければ、何故気に入っているか教えてくれません?
A10
▼セイン
人とは違うから
▼千歳
亜希ちゃんは妹にしたい
▼冴希
葵ちゃんとか妹にしたさそう。妹属性すきすき
▼良希
緋莢さんカッケー!というか。


Q11 ああ、そうなんですか。では貴方のそのキャラの良いと思う部分を、語ってみてください。
A11
大好き\(^o^)/
大好きです。


Q12 成程~。では、最後の質問。貴方はこのキャラを作って、良かったと思いましたか?
A12
うん大好き


Q13 そうですか。ここまでの回答、本当にありがとうございました。色々と参考になりましたよ♪
A13
今回もお疲れ様でしたー!


Q14 では、最後に貴方のお友達3人までに回してくださいませm(__)m
A14

--------------------------------------




次はえーとロストウィングかな?
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1118 - 1117 - 1116 - 1115 - 1114 - 1113 - 1112 - 1111 - 1110 - 1109 - 1108
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]