忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんいないいないばー
バカップルタイトル決まってません爆笑



▼オリキャラの設定について語ってみてくださいバトン


Q1 どうも、初めまして。この度はこのバトンに回答してくださり、誠にありがとうございますm(_
A1

Q2 では、質問いきますね。
A2

Q3 まずは自分の一番気に入っているオリキャラの名前をどうぞ。あっ、性別も。
A3
▼有馬 優希(ありま ゆき)女
▼副本 拓也(ふくもと たくや)男
▼榎本 怜(えのもと れい)女
▼萩浦 雅人(はぎうら まさと)男


Q4 フムフム、ではそのキャラが出ている作品名も一緒にどうぞ。
A4
『バカップル達の繰り出す日常メモリアル』
略してバカメモ!


Q5 成程、ではそのキャラの性格について語ってくださいませんか?
A5
▼優希
天然、無頓着、美少女、頭良い。
全部集めました!運動神経も良いです!マドンナです!
話すまでは、美しくて素敵で可憐な乙女。
知り合いになってからは、天然で危なっかしい。ついつい保護者になっちゃう。
でもそこで保護者にならずにいられるのもきっと重要ポイント!
保護者にならずに、愛しいと思えた拓也くんと優希はやっぱり運命の相手\(^o^)/

優希とセーラだと優希のが天然。だけど、世間知らずな分初代のが危ない笑
本当は設定として色々あったんだけど、バカップルすぎてもう描かなくていいやって思いました


▼拓也
優希最愛第2号

優希に出会う前から優希のこと知ってました。stkでは、ありま、せん!!!!!!!
設定のこと話すと、あれ、二人は最初敵なんですよねー
敵対してる
だけど拓也は初対面の優希を助けたし、それからも助ける。
どんどんどんどん惹かれて、そうしてる内に、互いにどうでもよくなる。
そしてバカップルの誕生\(^o^)/
優希のこと憎まなきゃいけないけど、そんなのもういいや。って、拓也が思って。優希は告白されてくっつきます。

あ、才色兼備。このバカップル最強である…


▼怜
優希最愛第1号。
優希至上。
拓也のことは苦手だったけど、別に優希のことでトラブルはない。優希を自分から浚ってくれて感謝すらしてると思う。
優希の世界が広がって良かったって思ってる。本当に優希のことを愛してるんだよ\(^o^)/

頭脳明晰、クール美女。優希と拓也以外には冷たい。
雅人のことは最初はどうでもよくて眼中にない。けど、拓也の親友だって聞いて嫌悪。
拓也のこと好きになっても嫌悪。
苦手とかそんなレベルじゃない。嫌いすぎて怜自身もよくわかんないくらい嫌い。
生理的に受け付けない、みたいな。


▼雅人
女の子大好き\(^o^)/タラシてなんぼ\(^o^)/
優希のことも狙ってました。
拓也から奪っちゃおうかなって思ったりしました。でも、親友のは奪わない。
あと優希が天然過ぎてアプローチが効かない上に、拓也一筋すぎて逆に応援してあげちゃったりして手におえなかったようす。

優希よりも怜のが好みらしくてアプローチをするもののつれない。
でも通じてない訳ではないので熱心にアタックします。
怜を落とすのが彼の目標\(^o^)/
でも別に好きじゃなくて嫌い。怜の考えとか気に入らないし好きじゃない。
それでも見たら口説いちゃう。
他の女の子放ってしまう。
なんだかよく分からない。


Q6 そうなんですか、ではそのキャラの容姿を考えていたならば、それについてもどうぞ。
A6
▼優希
かわいい。黒髪セミロング。
▼拓也
かっこいい。くせ毛っぽい黒髪短髪。
▼怜
もみあげ長い、茶髪短髪
▼雅人
赤毛で跳ねてる。全部セットなので実際はストレート


Q7 成程、成程( ..)φメモメモ ではそのキャラの名前に由来や意味とかあったりします?
A7
▼優希
私の好きな名前
▼拓也
なんとなく
▼怜
好きな感じをつめた
▼雅人
正直一番好きかもしんない名前笑


Q8 あったら、その由来や意味を教えてくださいませんか?
A8


Q9 ホウホウ、じゃあそのキャラが気に入っている貴方の別のオリキャラの名前をどうぞ。
A9
▼優希
チロとかかな…

▼拓也
来斗とか。

▼怜
セイラ…とか葵ちゃんとか

▼雅人
ん~来斗かな。面白いって意味で薪くんや直くん。
あとは可愛い女の子


Q10 良ければ、何故気に入っているか教えてくれません?
A10
▼優希
あんまり人には心を許さないからね

▼拓也
拓也はタラシだけど結構天然なとこあったり、女心は理解してなかったり。あと優希以外に興味ないので、女の子には可愛いねって思うくらいだと。
そんで色んな子を愛せる来斗とか雅人とかと仲良くなっちゃうんだぁ

▼怜
可愛いものがすき。マーラと張り合えばいい。笑

▼雅人
仲間かな。
面白いものが好きだと思う


Q11 ああ、そうなんですか。では貴方のそのキャラの良いと思う部分を、語ってみてください。
A11
ん~
思いっきりラブラブできて楽しいかな
ギャグだけど\(^o^)/


Q12 成程~。では、最後の質問。貴方はこのキャラを作って、良かったと思いましたか?
A12
えぇ、まぁ


Q13 そうですか。ここまでの回答、本当にありがとうございました。色々と参考になりましたよ♪
A13
今回もお疲れ様でしたー!


Q14 では、最後に貴方のお友達3人までに回してくださいませm(__)m
A14

--------------------------------------




次はえーと…。きめてない
でももう結構終盤です\(^o^)/
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1114 - 1113 - 1112 - 1111 - 1110 - 1109 - 1108 - 1107 - 1106 - 1105 - 1104
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]