忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういうい!返事!
わああああ更新してねぇ!
書くことないんだよチクショー!笑
1日ペースで更新してたころが懐かしい。
確実にあの頃より携帯は触ってるのに、打つことはなくほぼ見るだけなんですよね!
携帯サイト回りまくってる!ので、携帯触っててもまったく創作意欲とか文章打つ気になれないのでした…!








お返事(^o^)



>>

うおお読んだんか!お疲れさまー!
別に読まなくてもいいのぜ…でも嬉しい!ありがとう!
つーかさ、いざ遼くんとなるとなに書けばいいのかさっぱりなんだが…!!!!!!!
難しい…!!!!!!!笑
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1122 - 1121 - 1120 - 1119 - 1118 - 1117 - 1116 - 1115 - 1114 - 1113 - 1112
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]