忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんいっきゅーさん!
続く物語



▼オリキャラの設定について語ってみてくださいバトン

Q1 どうも、初めまして。この度はこのバトンに回答してくださり、誠にありがとうございますm(_
A1
いよいよ…いよいよなくなりました


Q2 では、質問いきますね。
A2
うひゃー


Q3 まずは自分の一番気に入っているオリキャラの名前をどうぞ。あっ、性別も。
A3
▼アリア=マーシャル(ありあ まーしゃる)女
▼ルイス=ダースト(るいす だーすと)男
▼ロウナ=フォーカス(ろうな ふぉーかす)女


Q4 フムフム、ではそのキャラが出ている作品名も一緒にどうぞ。
A4
『LOST WING』


Q5 成程、ではそのキャラの性格について語ってくださいませんか?
A5
▼アリア
女の子。可愛い。
皆大好き。神様という存在を愛してる。でも、嫌われてると思ってり。それでも天使にうんでくれたのは、神様の愛があったから。日頃の行いが悪かった自分がいけないんだって、そう生きてる
ルイスに出会えたのは本当に良かった、この運命を用意してくれた神にやはり感謝してる!
でも、落とされて。
神を愛しながらもおとされたアリアが望むのは、神の加護にルイスが在ること。
アリアはルイスが大好きだから
落ちたアリアは力を抑える必要もなく少しずつ世に影響を及ぼしていく。
闇の力も、なにもかもが強くなってしまう。
アリアが小さいながらに本気で恋をして、愛する人を包みこんで死ねたのはすごく幸せだろうなぁ、アリアには。ルイスには、悲しいことだけど。
アリアとルイスが純粋に愛しあったこの話、やべぇ恋愛話だなーって思います


▼ルイス
アリアのことを本当に大切に思ってる
大好き、で、大切で、愛しくて。
かけがえのない。
神様よりもアリアを大切に思ってる自分が堕ちないのはなんでだって思ってる
神様は自分勝手だって、思ってる

まぁ神様は、アリアの望みを叶えただけなんだけどね
ルイスは頭がいいからきっと色んなこと分かってるよ。アリアが何を願うかも、神様が本当はどうしたいのかも。
でも何もしないルイスは、臆病なんじゃない。ルイスには、ルイスのしなきゃいけないことだってあるから…だから私はルイスが好きです
ルイス本当に大好き
早く初代の話描きたいなぁ

▼ロウナ
最初から悪魔側。
墜ちてきたアリアを、眩しく思う程度には暗闇に生きてる。
アリアをこちらがわに染めたくて、染まって欲しくない。
ロウナはアリアにすごく憧れてるんだろうなぁ!
あんまり設定ないかな…
作る予定のなかったキャラです。すみません(^o^)


Q6 そうなんですか、ではそのキャラの容姿を考えていたならば、それについてもどうぞ。
A6
▼アリア
金髪で長い。碧眼。
天使の羽は小さい
▼ルイス
赤目赤髪。
天使の羽は大きいが普段はしまってる。
▼ロウナ
黒髪、肩までショート


Q7 成程、成程( ..)φメモメモ ではそのキャラの名前に由来や意味とかあったりします?
A7
▼アリア、ルイス、ロウナ
フィーリング!笑
アリアは最初マリアだったけど、マーラと被るのでやめました


Q8 あったら、その由来や意味を教えてくださいませんか?
A8


Q9 ホウホウ、じゃあそのキャラが気に入っている貴方の別のオリキャラの名前をどうぞ。
A9
▼アリア
絡ませたことがないけど、セイラと遼くんのことは勿論すきだと思う。
ルイス大好き
▼ルイス
あー…アリア大好き
遼くんのことも好き。セイラも。
▼ロウナ
アリアのことすごく好きだったんだけどね\(^o^)/


Q10 良ければ、何故気に入っているか教えてくれません?
A10
まぁ、魂は一緒だから


Q11 ああ、そうなんですか。では貴方のそのキャラの良いと思う部分を、語ってみてください。
A11
うーん…
アリア達は確かに、セイラ達の前世ではあるけれど。それだけじゃないんだよね。いや…、まぁ、誰が誰の生まれ変わりかとか語ってないけどいつか出したくはある。でも、ルイスのためには出さない方がいいのかなぁ。
因みにアリアにとっての神が邪王となってます。
アリアはセイラだけど、ルイスは……
私ルイスすきなんですよね
てかルイスとアリアのカップルが一番好きです
こいつらだって、幸せになれないんだもの。今は幸せなんだけど、さ!


Q12 成程~。では、最後の質問。貴方はこのキャラを作って、良かったと思いましたか?
A12
アリアとルイスがいなければ遼くんの存在はあり得ない。から、良かったな!


Q13 そうですか。ここまでの回答、本当にありがとうございました。色々と参考になりましたよ♪
A13
さて…
いよいよ次回遼くんになりそうです。どうしよ。正直書くことなくて一言になりそうだ。愛してる、とか。うわなりそうwwwwww

Q14 では、最後に貴方のお友達3人までに回してくださいませm(__)m
A14

--------------------------------------




(^o^)
PR
comments**
昨日今日と眠気が基本装備。 
やっと読んだ!ごめん…。
書けよwwwって言ったの私のくせにね!!
楽しかった。
一つ一つコメントしたかったけど、
コメントしたいって思いすぎて読むの重荷になってることに気付いたから止めた。
止めたから読めた。読めたのすごく嬉しい。
そんで読むのすごく楽しかった。ありがとう。
全体的な感想として描けよって思った。
ちくしょう描けよてめぇ読ませろよって思った。
すごく思った。
でも正直それは常々思ってるからわざわざ改めて言うこともないかもしれない。
でもあえて言う。あえて言ったんだよ。
全くもう瀬戸さんってば。
漆夜さん人の事言えないけどいいの。
漆夜さんは棚の上が定位置なの。
なんか漆夜さん先週いろいろあって疲れてるからか文章のテンション低い気がする。
気のせい?気のせいかぁ。そうかぁ。そうだよなぁ。
文章ちゃんとまとまってる?文脈死んでる?支離滅裂?
やぁだ、このコメント返事しっづれぇー。
大体無視していいのよ。言わなくてもするよな。
あとは遼くんかぁ。
君オリキャラいっぱいいるよねぇ。いいなぁ。
僕夢主含めても両手で数えられる気がするよ。

P.S.他のキャラ語ることで間接的に遼くん語ってることが多々あった気がしたんだけどきっと気のせいだよね。
** 2010/05/25 22:37 | Posted by 漆夜
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1119 - 1118 - 1117 - 1116 - 1115 - 1114 - 1113 - 1112 - 1111 - 1110 - 1109
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]