忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かと同じ夢が見たかった
遼くんのテーマソングなんかないかな~誰かください
なんかないかな~~
蒼冥はほらなんかリボーン的な感じなので(笑)浮かびやすいというか、当てはめやすいんだけど
KINGなぁ…
蕀とか十字架とか厨二な感じかしら(笑)
うん…なんかあるかな~
厨二過ぎるとパロになりそうなのでほどよくKINGな歌ないかな
遼くんであればなんでもいいけど
遼くんを想う歌とかならあるよねいくつでも
はぁ~アニメにしてぇ~←



ねみいよ
もー!!!!!!!
遼くんはめんどうくさがりだけどめんどうじゃないよね
私は面倒くさがりで面倒です
PR
comments**
無題 
久しぶりに来た(★´∀`)
あたしもメリカ描いたことないわいww
じゃあ、かわいそうなアメリカ入れた手紙送るから、かっこいいノルを描いて送ってくれ(土下座
** 2010/09/04 11:22 | Posted by 舞
無題 
鬼.束の C.a.s.t.l.e .i.m.i.t.a.t.i.o.n
同じく 茨.の.海
とか?曲名はドット抜いてね!
C..a.s..t.l.e .i.m..i.t.a.t.i.o.n
はKINGのEDみたいな勝手に妄想。
生きてのところで、
綾花ちゃん、亜希ちゃん、凰崎くん、直くん、クイーン、莉緒ちゃんの順で生きてって言ってる的な。
綾花ちゃん泣き顔、亜希ちゃん笑顔、凰崎くん申し訳なさそうに、直くん照れくさそうに、クイーン見守るように、莉緒ちゃん頬笑み、みたいな。
全部通して遼くんが苦しんでる的な。
ごめん。書くか悩んだけど結局書いた。ごめん。
** 2010/09/05 14:33 | Posted by 漆夜
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1134 - 1133 - 1132 - 1131 - 1130 - 1129 - 1128 - 1127 - 1126 - 1125 - 1124
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]