忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴下が下がるそらもう。
昨日やっと舞さんからの手紙見れました。…送られて1ヵ月弱、見てなかったかな!!
とまぁ読んだので頑張って返事書きます。ストーキングやめてください。ing形とかいいです。遠慮します。


土曜、学校帰りの電車で吐きそうになるわ喉痛いわ足力はいらないわ頭痛いわで………帰ってすぐ寝て、でも夜もまだ喉痛くて力入らなくて。ご飯食えないんですよね、痛くて。
だから食欲湧かなくて、白いご飯とか出されても喉に引っ掛かるのでまじ止めてほしかった…!
結局昨日ご飯食べてないっす。
まぁ熱はでてないし辛いのは正直喉のことだけで、あとは元気だったんですけどね。
でもやる気起きなくて勉強してまっせん!(変わんねぇー!)

今日は大分よくなったんで、まぁ行きましたけどねー。
あーもう話すことないんすけど。
もう一個のサイト完成しました。うん。
あれ、終わり?
やべー


喉痛いです。
あとこっちのサイトの重要性が無い気がします。
えーと。

船長、テニ、たかちとか、すっげー好きなんすよ。船長は特に!
でもくどーくんももちで好きだし、山本と阿部と隊長も。
でもまぁ私がめーたんてーを描くことって、今後ないと思うんすよね。
なんかしらないけど。
飽きやすいから、ね。
愛が無くなったわけじゃない、けど正直私がずっと好きなままでいることは難しい。
その分漆夜さんには憧れます。ずっと変わらないから。
うーん、順位を付けたらあからさまに変わっちゃうんだよなぁ。浮き沈みが激しいので長編とか絶対描けないヒトです。
KING描けたの奇跡だもん!
だからその点でいくなら、オリジナルの愛の方が凄いんだよなぁ。
ナルシスト万歳(・ω・)


そして最近のブームは百合です\(^O^)/
うっふっふっ

まじ雑食にもほどがある\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/でもそんな自分が好・きv(UZA)
PR
対談のバトン。
まずは山本と遼君を。

えーと、漆夜さんどうもありがとうございました。
これ以上バトンが溜まらない事を祈ります^^
偽りなく挑むんだー
携帯からブログ見ようと思ったら凄い拒否されました ウ ケ ル !
軽く10回くらい拒否られて、この生意気なツンツンが!!!と半分自棄になりつつ頑張ってツンツンをツンデレにすることに成功しました。
もうな、お前なんか私が更新しなけりゃなんも意味ないんだぞ!と説教してやりたいです。


それはそうと。



いずみん誕生日おめでとう!!!!!!!!!

今年も男前な貴方が好きです。
リーダーも喜んでる。


にしても昨日今日ではっぴーばーすでぃ多いな。
なんだ。誕生日ラッシュか!!!!!
まぁ楽しいけどね。
てか阿部の誕生日は友達と祝う会をすることに決めました。
へっへっへっ~(*^_^*)ケーキ屋でも行くかな!
まぁその日テストだけど(・ω・)
てか期末始まるけど(・ω・)
点取らないとやばいけど(・ω・)
まぁテストだから半日なので思う存分できるからいいや(*^_^*)そんな感じぃ~\(^O^)/

参加したい人はどうぞ!
なぁーんちゃって。まぁ無理だろうね(・・)

てかそのあと隊長…のあと遼くん……………!!!!
もー、12月大好きだばぁろ!!!!!
漆夜さんへ

お返事です。

バトンあと4つかぁ。
地道にやろーっと。
今日出来たら良いけどなぁ。
はっぴーばーすでぃつーゆー
おめでと菊!!

に、してもなぁ。偉いなぁ。
ちゃんと自分のを祝うんだねぇ。あーもう、好き!
愛を持って接してくれるとファンも嬉しいよね。すっごい。
やっぱ好きだなぁ。


コート着ていってるんですが、電車のなかあっつ!
正直汗だらだらデス。勘弁してけろ。
まだ早いんかなぁ。でもぬくいねん…でも私もともと体温高いから平気だったりしちゃうけどね!
子供体温~(*^_^*)人間カイロで通るんだぜ。


てか悩んでるんですけど今週号!!なにあれ!私に買えと!?
ほしいほしいよ~陸…漆夜さんんん~~~捨てるときは言ってください回収したいです…。でもできたらで…いい、から、う、ん。
友情にヒビは入るかもしれないけどね!(欲で割れる友情なのかお前)
いや、冗談だよ冗談……………………ひっつん。
あ、あとね!今度遊びいけたらね!いや行っていいかは分かんないけどね…行けたらいいな!そんでその時、ワンピ見せてくんない?
汚さないし手洗うし自分の命より丁重に扱うから、遊び行ってる間だけでいいのでちらりと読ませてくださいお願いします。
いやね、なんか、いきなり船長愛が膨らんで………でも私漫画空島辺りまで借りて一回読んだだけで…
そんでA!!!私ワンピでもD兄弟がとっても好きらしいの。すんごい読みたいん………です。はい。
家族も勿論好きですよvv

………と、言うわけなんですが、うん、いやだったらいいので(*^_^*)
ただ今度遊ぼうねぇ~!会うだけでもいいし!!!!

今日はまたゲームします。
誰か一緒にやりません?(・∀・)
- 156 - 157 - 158 - 159 - 160 - 161 - 162 - 163 - 164 - 165 - 166
prev  top next
days
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]