基本独り言です\(^o^)/
[PR]
2026/03/27/Friday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うざいバトン
2007/12/13/Thursday
リンクに友達サイトさまお迎え〜
本当ありがとう!
でも携帯から見れなくてすみません;
そういえばもらってたな、うざいバトンです。
テンション低く答えます^^
えへ。
本当ありがとう!
でも携帯から見れなくてすみません;
そういえばもらってたな、うざいバトンです。
テンション低く答えます^^
えへ。
PR
春生さんありがとう…(感謝!)
2007/12/12/Wednesday
昨日はKちゃんもHちゃんも春生さんもお付き合いありがとうございました!といっても運良く春生さんがここを見たらいいなぁレベルなので伝わる可能性皆無ですけどね!(迷惑電波!)
阿部くん祝うつもりがただの食べ歩きツアーになってた気もするし、ケーキ結局食べませんでしたが愛はあったよね!
あんまり見かけないメンバーだったけど楽しかったです。
迷子という散歩も楽しかったし、パラダイス祭りだったし………あと春生さん個人的にものすごくありがとう。
あんな可愛い子を嫁にもらえて本当うれしかった!春生さんが取ったのにね…申し訳なく、思います。
誕生日とか頑張るので欲しいものあったら言ってください。
本当ありがとうございました!お疲れさま!!
そんな訳で今日も試験でした。
そんで昨日したやつもう返ってきましたよ\(^O^)/
は や い っ つ の !
うざいよ日本史とかまじ死んでた!
どうしようー私学校通えるかな………( -_-)
明日は科学と古典。
科学………サイエンス…
ごめ、モルとかモル濃度とかモルモルとかアボガドロとか「えっアボガド?」とか気体数とか比とか、意味分かんな\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
へーぃへるぷみーあはぁ~ん?
うん、むりだ。いいさいいさ、ちょっともう、いいさ。
正直進路どうするの私。とかなるけどいいさいいさ!
明後日は世界史と数Ⅰです。
…………うん。
とりあえずあれだ、古典ノート提出しなきゃ。
あと数Ⅰノート!出さねぇと平常点つかねぇ~~~!
なんたって提出物数Ⅰ皆無だからね!
高校なってからのが提出物だしてねぇよ。
………ま、いっすけど!
阿部くんおめでとう!
2007/12/11/Tuesday
お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す !
愛してるー!!
あ、舞さんもおめでとう(こそり)
これからケーキ食い行きます。
テスト万歳さ!
特番最高愛してる!
2007/12/09/Sunday
あんな可愛い子、どうしろと。てかやばい、本当やばい、あれなにサービス!?
そうだよすべてを捨ててでも守らねばならないことがあるからあの子は戦ってるんだよ!
てか一護と協同戦線すか!あの飛んでる妖精さんに目を奪われ続けたんですけど!
つぅかつぅか、なんだ一護!嫉妬か………!
いやいやまて、つか院生時代まじで可愛いな!
あの子笑ってない?笑って………。
てかやっぱり友達いなさそう!ソウデナクチャネ!
松本さんも綺麗………やっぱりギンギン出ないね。でも期待してる。(無理だろ)
てかあの、鰤を知らなさそうな人たちが弁護検察をするのはいつものことだからいいんだけど、問題発言やめて…!
なんすか!毎夜毎夜○で歩く癖があるとか!ワォ!反応しちゃったヨ!
あとずーっと皆を騙してたとかね!
………え、なにその素敵な感じ!(どっきーん)
私がずっと夢に描いた妖精さん反逆説!とても好きです!
むしろ王家説とかいろいろ(自重)
そんな感じでとても楽しかったです特番。
ビデオ撮れば良かっ………………(泣
対談バトン
2007/12/08/Saturday
ついに〜あと・・・なんこだっけ。
えーと、以前貰ったバトンはこれでとりあえず終了。
あれ、もう一個あったっけ??
記憶がヤバいです。どっちかってぇと瀬戸人生の危機。
老 化 か !
私のオリキャラ同士の会話なのでしっちゃん意外面白くないと思う。んだ。
days
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
month