忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめ……おめでとう…!
プロも好きです。小さい頃はマスコットキャラが可愛いチームを応援してたので、今もその影響か、オレンジの巨人兵な球団が好きです。
というか高校野球と同じで、どこを熱狂的に応援するとかはないんですが。
それでも勝ったら嬉しい。逆転したときは飛び跳ねました。拍手バカみたいにしてた。
一瞬涙でそうになって、私本当にバカじゃないのとか思いました。
勝利は気持ちいいよ、うん。でもまだ終わらない。
予選が終わっただけですからね。また3位で戦って、そんで日本一を決める戦いに。う~ん、頑張ってください。
にしても野球、あんまり好きじゃなかったのになぁ。アニメ潰れるから。
でも好きになれてよかった。アニメなくても楽しくいられるもん。
野球を好きになったキッカケは青山さんのおかげ。そして野球少年にキュンとし始めたのは山本くんが居たから。ハマって、感情移入すらするようになったのはおお振りがあったから。
こう考えると超不純。(笑)
でも一つの純粋な好きが連なった結果だよね。



今ものすごく、日番谷くんへの愛を語りたいです。
なんだおまえ、ちまっこくてコマに入りきらないじゃいか!他の隊長が真面目な顔してて、日番谷くんもしてるんだろうけど、映ってないじゃないか!なんだよ可愛いな!!!!!あと日番谷現世組が足向けてくる表紙ね、あのこ、一人だけ背伸びしてるの!!!きっとぷるぷるしてるの!そんで本人悟られてないよう必死だけど周りバレバレなんだ!てかなんだ、体幹いいな!バランス良いな…やっぱ体の作り良いんだな!可愛いなぁ天才児!皆はだけてるのに一人だけ背向けて肌見せないところ(表紙絵)とか、きっちりネクタイまでしめるとことか!!真面目だなぁ可愛いなぁ優しいなぁ!お腹減る日番谷くん可愛いなぁ………天才児とかなんだよもー…最年少で隊長とかなんなんだよー存在が神秘じゃないかおまえ!あと『トン』て軽いなお前!軽すぎやしないか…お姉さん君がちゃんと食べている心配だ……133㎝ってどういうことか説明してもらいたいし、他の隊長が腰に刀差してるのに対し背負ってるのなんて……てゆか身長と同じ長さの刀使うなんてっ!!!!!なんなんだぁ
ぁぁぁぁーーー!!!!
あともふもふしたの好きそうだな!だから七番隊隊長とかに抱きついてたりするとイイナ!なんだそりゃ!どんだけ無邪気なんだ!そんなの隊長じゃねぇよ!!でも山本総隊長と浮竹辺りには孫とか息子とか言われて可愛がられそうだな!お菓子もらうもんな!そんときだけアニメみてた私に乾杯!あれはよかった!可愛かった!!!あと皆を遠くからみるコマで、たぶんこの白いのひっつんなんだけど、お前小さいのに更に遠めから見るとかっ!どんだけ小さいんだよ!!ちまちましてるやないか!………私ちまちま好きやで!!!!!!!!!!
そんでここまで付いてきてる方がいるかは甚だ疑問だけども、特異な方がいらっしゃると仮定して、そんな皆様にひっつんの素晴らしさを教えて差し上げようと原作を見てたんですが、私はコンin一護が好きだなぁというか一護好きだなぁ、てゆか織姫ちゃん可愛い…!松本さん素敵だその楽園私も入りたかった!!なんだその素敵!つかひっつんかわえぇなぁ…!!あやつの可愛さにはひれ伏すものがあるよ!!!とか考えてたら、なんだかいつのまにか日付変わってました☆あっはっは!!!
まぁ上に上げた人たちのシーンしか見てないうえにパラ見だったので、何故時間かかったかと言われると、そりゃもう。

十番隊隊長の可愛さは私の時さえも止めた…

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
あれぇ、お祝いしてさらりと終わるはずだったのに。予想GUY☆だ。さすが。
というか私の愛って全体的に歪んでる気がする……ような気がする………ゼ。
ここまで読んでる方が居たらきっと私のひっつん愛が伝わってることでしょう。
てゆーか付いてきたなら、あれだ、ひっつん好きだろ???(洗脳)言っちまえよ、恥ずかしくないぜ?恥ずかしいのは私だけだ!な、好きだろ?
………そうゆー訳で、明日いやもう今日ですが、は、テストあった気がします!
まっ勉強してないっすけど!


じゃねまーす☆☆HAら監督おめでとう~結構好きですよ!!(なんか今更だな!)
PR
祭りの後。
ぐぎゃー!終わった、終わった!!文化祭終了!

えーと、感想………いや文化祭に感想もなんもないんですけど。


・まずは一日目
・………記憶がない(あれ?)
・春生さんと食巡りしたことは覚えてます。
・あとお茶会に出されたキノコ型のお菓子
・ふっふっふっ何を思ったか?そんなのあたりまへ!
・キノコってところがネックよねぇ。松茸型?
・せーき(はいぃ???)
・あっちょっと直接的だった!
・うーん、えーと、ついてるものっぽかった。
・私にはついてない代物なんですが
・と、いうことを春生さんと談笑(何の話)(だからナニの…)
・そして食べる
・おいしかったです。
・ぐらいしか覚えてません
・基本、食、睡眠、下ネタで構成されてる私の頭
・まって、文化祭関係ない(遅い)
・あ、そうだ、うん、陸さんとピーター来たな
・………うん、じゃ、これで一日目終わり(薄)


・二日目!
・学校で食べた朝飯のことしか覚えてません(ふざけた脳内構造!)
・嘘嘘!春生さんと楽しくお話してました!
・なんか文化祭で春生さんとめっちゃ仲良くなった気が………
・仲良くってか、暴露った…
・ま、えーと、それは置いといて
・うちの縁日、なかなか好評………なのかは知りませんが、客足は良かったように感じます
・わーい
・輪投げコーナーは私と春生さんがいたとき、すばらしい盛り上がりでしたし(;-_-
・声枯れてます
・あと足痛いです
・死ぬ。
・これで明日カラオケなんて無謀なんじゃなかろうか
・うんまぁ、歌うけど。
・あとね、なかなか『阿部ドカン』に反応ありまして
・うれしいなぁ~
・一人で楽しかった!!
・というか私、今日は頭の中に
・阿部
・シロちゃん
・山本
・しかなかった
・どんな文化祭…
・いや、そんな文化祭。(嘘だろ)
・そんでもって終令後、皆盛り上がりが最高潮
・なぜか乳ネタ
・なぜか乳のでかさの話に
・………傍観気取ってたら、いきなり。
・ い き な り ! !
・私が標的にぃ!
・こわっこっ……こわかった!!!
・寧ろあれいじめ!
・触られ……!!
・……………。
・うん、…………頑張る。



また長いな。というか箇条書きの意味ってどこらへんにあるんだろう。いや、その前に感想といいながら感想になってない内容を問題視すべきか。

明日は皆打ち上げするらしいです。良いねぇ~
行っても良いけど、先約もあるし、地元に行ってきます。
カラオケ!わーい!
こんちゃーこんちゃーバトンです。
ねぇだから暁月さん!
わたしパソコンつけたらブクマしてる所ほぼ回っちゃうんだってば!
バトン見ちゃう訳なんだわ!
見ちゃったからやるしかないじゃんyo☆(楽しんでる)

そういうわけで上にはあんな事やそんな事アッハーンと書きましたが(書いてません)、勝手に貰ってきたバトンをやります。
たのしいんだよねー無条件で。バトン。

彼女できました^o^/ワオワオ
暁月さんとこで見てきちゃったyo!
毎日見てるから私見るの当たり前だyo!
酷いyo暁月さん!(と言ってる割には楽しそうだな)


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする。


  = A =

*学級委員をやったことがある
○ 小学校の頃になんかやりました。副だったかな?

*長 (男) 女である
× 末っ子ですわーい!

*相談されることが多い
○ 相談ってかいつの間にか聞き手になってる。私は人に話すような悩みを持ってない^o^(幸せな奴だな!)

*お年寄りには必ず席を譲る
× 最近のお年寄り様は皆元気ですよね〜^v^;てゆか携帯弄ってたりとか眠ってたりで周り見ませんすみませんごめんなさい土下座はしませんが反省はしてます。

*成績は中の上よりも上
× えっへっへっへっへ!そんなあったら今の学校行ってません。

*人前でメイクするなんてありえない!!!
○ メイクは慎んで恥じらいつつやるもんです。電車の中でなんてはしたない!とまぁしたことありませんな人の意見です。見ていて気持ちいいもんじゃないだろう。

丸の数 3個

  = B =

*何もないところでよく転ぶ
○ 前はそんなでもなかったんですが、中三あたりからよくこけそうになります。ろ、老化かこれ・・・!

*自分では笑わす気は無いのに、周りの人はよく笑っている
○ どーだろ、微妙、まぁ一応丸ですかね〜笑わせる気がなくてもよく噛むんで笑われます。あ、高校入ってからは笑われてばっかだなぁ。

*好きな色はピンク
× 好きって訳ではないので。でも以前よりは好きですよ^^

*人と比べて行動が全体的にゆっくり
× ・・・どうだろ?せかせかしてると思うんですけどなぁ。自分では止まってると思ってもいろんな所が動いてるんです。あれ、質問の趣旨と違うな。

*何か集めているものがある
○ 下敷きとか!あーまぁ、野球関連のものは集めたいですね。あとはキャラの。

*「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
○ ^o^//

丸の数4個

  = C =

*初対面の人と話すのが苦手
× その状況によります。面倒くさかったら話さないし、うざくても。でも大体テンション高いんでノリで話しますよ。

*自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
○ そう、面倒なんです!でも気づけば私が決めてる。周りに同類が多すぎる^^

*人前に出るのが苦手
○ ばっ・・・!愚問だろ!顔赤くなっちゃうyo照れ屋さんvだから!

*校則は破ったことがない
○ あれ、え、ま、ゲンミツに言うと×?うんでも先公に注意された事はない筈なので良いや。

*細かい作業をするのが好き
○ 結構好きですね。背景とか描くの好きですし、地味に工作もしてます。かと思えば実に大雑把にします。いいんだ、好きか嫌いかの話だから。

丸の数4個

  = D =

*女友達より男友達が多い
× なんかこの前男子校行って思いましたが、本物の(!?)男子って気持ち悪いですね^^拒否反応出ますよ。いやー女子校で男に夢見過ぎたなぁ。いや、男っていうか、漫画の世界に入ってた気がする^^(危険)

*声が大きいとよく言われる
× 声張って!!と高校の人に言われます。でも五月蝿いんだと。意味わかんねぇ!

*自分の知らない子に名前を知られていることがある
× いや、記憶にないだけ。そんなん覚えとらん^^(基本的どうでも良い情報は聞き流す質)

*自分のまわりはいつもにぎやかだ
○ 賑やかですね〜ずっと!幸せな事です^^

*文化祭や体育祭は燃える!
○ 今年の体育祭は燃えました!あ、でも、うんそれだけです。あんまーり、中学の頃はどうでもい(ry

*「落ち着きがない」とよく通知表によく書かれる
× ごめ、深く読んだ事無いから覚えてないんだ!(またか)でもたぶん真面目とかそんな・・・積極性がないとは書かれてると思う!

丸の数2個

  = E =

*年齢より二歳以上年上に見られる
× 下に見られるんじゃないでしょうか。童顔とは言われましたけど。二歳以上年上に見られるのならば禁もの買うのになぁ!(なんか口走った)

*一人でいる方が楽
○ 基本一人が大好き。まぁ寂しくなるときはあります、よ。

*無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
○ 周りテンション高くて一人無表情無反応なときは謝られました。よくあります。

*自分は滅多に怒らない
○ ストレス溜まってないみたいです。この前ツボ押されましたが痛くなかったので。なんだか本当に自分脳に花咲いてるんじゃないかと思います。本気で怒った記憶は・・・ないんじゃないかなぁ?最近は特にないよなぁ。

*早く結婚したい
× 私の人生設計知ってます^^?46歳で結婚53歳で夫死去56歳で他界です。狙いは遺産相続権です^^

*学校の友達に言ってない秘密がある
× ゲンミツにはありますけどまぁ結構オープンですし。

丸の数3個






結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



BとCが多いな。天然で基本大人しい系???わぁ、萌えキャラじゃないか!みゆきさんじゃないか!やばいぞ文化祭で桐箪笥的文化物に対する考察を繰り広げねば。

はーつかれた。
リボーンのバトンもやってみようかなぁとおもったけど、以前やってるんでいいや。二回も答えたくね〜!てか記事消してるし!勿体ない!
舞さんの

エチャログです〜

舞さんが送って下さった、写メでのものと、
私が取った途中絵です。
今度やるときは万全で挑みます!!!!!!!!!


途中絵!
ろぐぐぐ




完成絵!
ろぐぐ



でした。
舞さん参加有り難うでした。次はもっとやれたらいいですね〜
- 168 - 169 - 170 - 171 - 172 - 173 - 174
prev  top next
days
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]