忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の下の話って度を行きすぎ?
不安になってます、今更
でも大丈夫!自重しない。

とりあえず暁月さんの文化祭行ってから2日たってますが、いやもう感想なんか言ったりしませんが、うん、ひっつーとケチャップとかなんなんだ!とんだ卑猥物露出だ!まぁ描けたら描くけど、そんなん載せねぇよ!!!(意味ねぇ上にケチャップで何が起こってるんだお前の頭!)
今朝なんですが、朝っぱらから何の話だこの野郎!と阿部に罵られること覚悟でナニの話だ!と声高らかに宣言しようと思います。
もうなんつーの、ぶっちゃけ普段の私はこれよりひどい。それを書くといい加減見限られそうなのでなけなしの理性でもって保ってましすが\(^O^)/
そういえば、痴漢ってあるじゃないですか。
私最近、痴漢の醍醐味というかする人の気持ちが分かってきまして。
じりじりと迫る代わりに、確かに逃げられる感覚、そして明らかな嫌悪を抱いた視線。もーたまんないっすよ!!!
嫌な顔される度に、さらにその顔を悲痛に歪ませたい感情に陥って、自然笑みも浮かぶわけです。気丈に振る舞うことほど、その怯えさせたい欲求を促進させることはないですよ~。
そんなわけで結論としては、抵抗をするならはっきりと周囲にもわからせるようにすること、やりとりの共有や暗黙の嫌悪は悦ばせるだけ、てことですね。
お気を付けくださいませ。(お前が一番危ないだろ…!)

日記を付けたいけどいいノートがない(゜Д゜)
どうしよう、と言い続けて約5ヵ月。今も状況は変わっておりません。
手頃なものはなかろうか。毎日下ネタかけるものが欲しい。


私信\(^O^)/Pターへ
牧物ノートって、あったはずなんだけども今どこか知ってる?(超どうでも良い)(つか関係ねぇー!)
PR
下ネタ止める事にしました。
とある所から貰って参りました、よ、強制バトン・・・;;

でも必ずしもって訳じゃないので、好きにして下さい。
強制って好きじゃないので。歯向かう材料にしかなり得ない^^


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に
設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン
↑コレ大事
※見た人、必ずやること

HN:瀬戸臣
職業:学生\(^0^)/
病気:阿部ウイルス濃度高感染中
装備:面倒くさい
性格:あ、↑・・・。
口癖:「ほーんとぉー」←聞き流す時使ってるらしいです
靴のサイズ:24.5cm
兄弟:姉と兄が一人ずつ。年離れてます。
 
好きなもの
色 :モノクロか、寒色系
番号:「2」「十」「80」とか^^でも二番は前から好きです。
動物:え、・・・タカヤ??マントの妖精??
飲み物:コーヒー
ソーダ:結構なんでも・・・サワーが軽くて今は好きです。
本 :ぬ〜〜〜・・・あるっちゃあるけど、感銘を受けた作品って敢えて言う程のものじゃないからなぁ。
花 :あー・・・全般好き。敢えて言うなら、
携帯は何:知らない。見れば分かるけど、普通覚えてるものなの?
コンピューターから離れられる?:なくても生きられるけど、つまらない。
殴り合いのケンカしたことある?:ないかなぁぁぁぁ?なんか記憶からすっぽ抜けてる事あるので覚えてないです。
犯罪犯したことある?:あー・・・ノーコメント!
お水/ホストに見間違えられたことある?:ねぇぇ!!!あったらあったで受ける!
ウソついたことある?:嘘をついて大人になるんだ・・・
誰かを愛したことある?:無論さ!(工藤くんと山本と阿部くんと隊長と)
友達とキスしたことある?:友達はないかな。(・・・?)
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・トンくんが入るのならば・・・!(ゴクリ)
人を利用したことある?:利用してこそ人は賢くなれるのさ・・・(前も似たような事・・・!)
使われたことは?:あるんじゃなかろうか
髪染めてる?:そめてないでーす\(^0^)/\(^0^)/私イイ子!
髪巻いてる?:寝癖でならありえない方向に曲がってる事ありますよ!
タトゥーしてる?:してません^^でも「我命有限リ阿部ヲ愛ス」とかなんとかいれてあげたい。(臣也に)
ピアスあけてる?:痛そう痛そう。見る分には良いけど自分がやるのは嫌だ。
カンニングしたことある?:うーん、あるかもねぇ。善くも悪くも利口でした。
お酒飲む?:日本酒好きです。あの水の感じ!
ジェットコースター好き?:\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:てゆーか、誰も知らない所に行きたい。
もっとピアスあけたい?:痛い痛い。
掃除好き?:好きとか嫌いとかじゃなく、なんか放ってると汚くなる。でも掃除は割と好き。
丸文字?どんな筆記?:汚い。一応段持ってんのに。あ、「おとなっぽい」とは言われる。
ウェブカメラ持ってる?:ウェブ・・・???陸さんこれ何?どういうカメラ?
運転の仕方知ってる?:基本知識くらいなら。まぁー免許とかいつ取るんだろうなぁ私。
何かを盗んだことある?:アイツとアイツの心くらいなら・・・☆(誰だよ) 
拳銃を手にしたことある?:ないな〜でも触りたいとも思わない^^
 
今現在
今着てる服:灰色と黒、なコントラスト。の、シャツとズボン。
今のテイスト:コーヒー
今の臭い:こーひー
今の髪型:・・・自然体?
今したいこと:寝たい。
聴いてるCD:聞いてねぇぇ!!!!あ、大塚愛のアルバム。今聞いてないけど。
1番最近読んだ本:バッテリー(すんげー前)
1番最近見た映画:あー・・・ナルト、西遊記は映画館で見たけど・・・テレビの方は分からんな。常日頃見てるから。
1番最後に食べたもの:納豆ご飯
1番最後に電話で喋った人:・・・あ、ピーター。待ち合わせの所に来なかったから催促した。
初恋覚えてる?:あー、どっちかな。幼稚園かな。小学かな。・・・幼稚園かな。
まだ好き?:っは!(鼻息)
新聞読む?:最近とってない。
ゲイやレズの友達はいる?:うーん?いないんじゃ・・・?でもお友達を好き好き〜!って人はいっぱいいる。それはとても良い事だと思う。
奇跡を信じる?:信じてる。
成績いい?:変な所で良いわね、とお母様に言われた。でも基本悪い〜
帽子かぶる?:被んないかな。
自己嫌悪する?:そりゃ、自分に非があると分かったなら。
何かに依存してる?:阿部とひっつん
何か集めてる?:あんまり?漫画かなぁ。
身近に感じられる友達はいる?:いたら良いなぁ^^
親友はいる?:あー・・・会ってないなぁしばらく・・・。
自分の字好き?:可愛らしい字を書きたい。(そしたら私だってバレないのに)



はいおわり!
ねみねむいねむいねうみsmねうむいめうえいmす・・・ねむい。
またバトン・・・。
暁月さんところから。
一時期の私みたいにバトンばっかりしてらっしゃるので私はどうすれば良いのか分かりません。(なにもするなよ)
やろうかとは思うのですけど、見て楽しいだけで良いかなぁなんて^^
えーと、そんなわけで、見事指名されました私ことゴマリ隊平隊員、瀬戸は今日も元気よく下の世界へと旅立ちます。
下って、地獄じゃないですよ。
主に下半身とされる器官、又は排泄物を中心に展開し無限の広がりを見せる恐ろしい世界の事でs(知ってる)
今日は透麻くんの誕生日!
私のキャラです(*^_^*)

あー金欠!でも下の話には潤されるものがあります。(お前だけだよ)
今日昨日一昨日とか、まじ、眠いわお腹減ったわ頭痛いわで大変でした。
休み時間10分を爆睡して過ごしましたよー…もー。
数Ⅰはやっぱ眠くなるんですが、あれか、第二の花粉か。でもあの先生は花っていうより………あ、木の幹!!太い!でもブルドッグだと私は思ってる\(^O^)/

最近学校に残っていることが多くなってます。何をするでもなく、話したり遊んだりしてるだけですが。一応目的は勉強なんですけどねー(^^;)
気兼ねなく話せる人も増えていって、固まらない感じで上手くいってるとは思ってますが。
でもやっぱりダメなところとか、直せば良いのになぁ、とか思ってしまうことに目がいってしまって……。
そして私がこう発見できるくらいなんだから、他の人達なんか、私のダメなところ、嫌なところとかたくさん知ってるんだろうなぁ。
教えて欲しい、と思うのは仕方ないよね…(´*`)まだそうゆーの、言われてないけど、実際私自分でも嫌なとこだと思うのあるから、うわぁーって思ってる人はいるんだよねぇ。
そう考えると、本当に脆いなって。
人間関係なんて、互いの利害が一致しないと正式に成り立つことなんてないんだろう。
でもその成立しない関係こそが、人間の理性の象徴であって、共和制なんだよねぇ。
………あれ、話がでかくなったな。
えーと、だから、まだこうやって楽しく過ごせてるってことは、相手も少なからず私と一緒で楽しいとか、一時期のことだとしても一緒にいることを求めてくれてる訳で。
そう考えると嬉しいですよね。明日もその先もつづけば良いのに。
自分から関係を崩すなんてことはしたくないので、きっと変わらない日々を過ごす。
その中で、できれば良いところを増やしたいと思うけど、それが変化となって今を変えてしまうことには変わりないんだろうね。
そうなっても、輪は変わらないで欲しいなぁ。
何故私は隊長好きなくせに
エドをそんなに好きって訳じゃないのはなんでだろう…???(本気で疑問)

1時間睡眠です。朝とかは平気だけど夕方辺り極限眠くなります。
今も眠いです瀬戸です!
それでも私、 池 袋 に 行 き ま し た !
一冊買うのが目的だったのですが、気付けば大出費。
ごめんね!ピーター!
この恩はいつか必ず…

こうゆー時、無節操だったりすると目移りがどうも困ります。あれか、拷問か。
つっかぁ!無一文かよまた!私すごい金かけてる………好きなものを貫くと出費も激しい…!仕方ないけどさ。
まぁそんな訳で、スパーク行かないというか行けないので、家でおとなしくしてます。はい。

つうか私人に迷惑掛けすぎだ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
そんな私はこれからも自重しません。
- 167 - 168 - 169 - 170 - 171 - 172 - 173 - 174
prev  top next
days
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]