忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本武からの30の質問
以前やったものを、そのまま。
雲雀さんのもありますけど〜みます??

とまぁ勿体ないお化けのごとく載せてみるので。
あ、暁月さん!これが例のヤツです!
遅くなってしまってすみません^^

お楽しみ頂ける事を祈っております。
あ、リンクは下についてますので〜。ではいざ!
PR
もう夏じゃないから平気だよね?
やっぱり昨日のが響いて、今日学校お休みしてしまいました。
単位が………。
39度近く出たんですよねぇ。
あー…めんどい。
ピーター様へ。お返事!
おまけのごとく尋ねた牧物ノートの件に直ぐ様答えてくださって…!
ありがとうございます。
そんで内容ですが…やっぱり知らないですよねぇ。
私が持ってるにしても、探したんですが見当たらず…。
どういう外観だったか、覚えていらっしゃいますか?記憶にあれば是非教えて頂きたいのですが………。
アイ様にも聞くべきでしょうか。まぁ聞きますけど!
こんなどうでもいいのが久しぶりのメールって…。


ではでは回答どうもです\(^O^)/\(^O^)/
病が阿部によるものだったなら
足いた…。
友達の買い物?…いや、渋谷のとあるお店に行きたいからと付き合っていたら、まさか2時間かかるとは…。
いや、女の子らしーい洋服☆とかウィンドウショッピング☆てか洒落たものじゃなくて、その子の好きなグッズ類をひたすらに、だったのですが。
私は興味がない、というかその子のおかげで知識も増えたし楽しくなったんですが、やっぱり漫画系統くらいにしか関心が湧かないようで。傍観してました。
あれよあれよと時間が過ぎ、4時に行ったのに6時。
まぁ好きなもんなんだからこんなもんだよなぁぐらいですよね。
ぶっちゃけると、足痛いし喉痛いしだるいし眠かったしで帰りたかったっていうのが本当のところ。
でもすごい感謝されて、あぁまぁいっかー、みたいな。
人が喜んでくれる姿はなんにしろこちらも嬉しい。
つか、私何もしてないのにお礼されちゃったよ。
私のほうが感謝です\(^O^)/\(^O^)/

ここ見てないけど。
喉痛い
風邪かしら。
喉からくる風邪が多いです~。

最近ずっと下ゴマネタ激しいので、なんのブログだよとか思われる方も多いと思います。
ごめんなさい。苦手な方も居るとは分かっているものの、ここはもともと瀬戸個人の吐き場所として活用しているものなので…。下ネタばっかりが積み重なる幼気なお年頃なのであります故、御了承ください。(…反省してる?)
あっそーだ、近々サイト(?)の方になんかアップろーと思ってます\(^O^)/
一人審議した結果、ジャンルの漫画を2つぐらい描いたらサーチにも登録しようという結論に落ち着きました。
いつの話だ\(^O^)/\(^O^)/


そういえば今日学校で笑い者となりました(´Д`)
「流れ星」を「流れ牛」と聞き間違え、その絵を描くということで皆さん星を描く中一人牛………!
どんな牛だよ!!!しかも難しいよ牛!!!なんで流れる牛!?皆なぜ文句を言わない!?と思いながらも描いたんですが、うん、大笑い………orz
一人一人の個性や考え方の違いを考えるという『人間学』という授業なんですが、あっはっはっ!私個性出すぎだろ!!!
あと、窓にカーテンがかかっている図を描いたら、カーテンが窓枠の外に出てたりとか、三日月が縦長で先生に「ユニークねぇ」と言われたりとか。
その時間中、先生から「牛の人」と呼ばれ続けました
牛の人って……!!私にこれ以上動物の名前を付けないで…!!!!orz
- 166 - 167 - 168 - 169 - 170 - 171 - 172 - 173 - 174
prev  top next
days
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]