忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20時です今学校でましたー
帰りつくの9時過ぎ\(^O^)/ウケる~

娘さん(この名前を口にするの久しぶりすぎる)と文化祭後にデートする話を取り付けられたので幸せ。まぁ金どうしようっていう話………てか来週だよね?今週じゃないよね?
シモの話をしてやるよ!と意気込んだところ拒否られた\(^O^)/\(^O^)/から、存分にしてやろうと思う。
娘さんと接触するの久しぶりでした…。てか、中学の人となにも交流してないなぁ。

あ、トン君ご存じ?知らなくても何も支障はありませんがね。
トン君がですねー、またなんかメール送ってきて…ここ一週間ほどは毎日のようにメールくるんですよ…。
 う ざ っ !
そんでですね、かならずその内容が、「今メールできる?」なんです。
だからできねぇよ今忙しいんだよ!と思いながら携帯でサイト巡ったり友達とメールしたりしてます。(酷)
そんで数分後に「おーい?」とか来て、更に後に「無視?」ってくる。
可哀相に。(返事だしてやれよ…!!!泣)
もー、いい加減うざいので返事だそうかとも思うんですが、内容は多分『文化祭来れる?』なんですよねぇ。断るのも面倒だ………でも、そんなメールをみるのは楽しいので放置してます。「無視?」の後はメールこないんで自分で言って傷ついてると思うんですよね。あぁ愉快。
そんな訳で私のメールフォルダにはトン君専用ボックスがあります。



あ、舞さーん!!!!!!!!
手紙切手貼ったよ!今日出すよ!でも受理されるのは明日だろうので、そっちに届くのは早くて3日後ぐらい??
とかいって舞さんここ見てるか不明なんですが。
まぁ陸さんにこれ以上「舞さんを大切にしてあげて!」と言われないようにここで宣言っときます。

あーお腹減った。
PR
終わった
あっけない?ううん私にとっちゃあっけなくない。
そら駆け足だし、すぐ描いたけど、でも確かに終わったと思った。
最期はあっけない。でも余韻として響くものは沢山ある。
その、物語をかけて、良かった。
とにかく微妙な終わりだとは思うし未熟甚だしい、展開が分からないけど、でも。私はこれが描けて良かったって思ってる。
中二から描いて、やっと終わりました。
名残惜しいけれど、区切りもついた。自分にお疲れさま。
まだ続くんだけどね、第二部はこれにて終了。三部に続くかは分からない。構成は随分前から有るけど、描くかは…。正直長編漫画をまた始めるのは恐いです。
やりがいはあったなぁ。主人公好きだから飽きずに続いたことは知ってるけど、一つの自信もついた。
荒々しいところも、終わってしまったらもう良いかなぁなんて。

ロンリネスシリーズは去年と同じで冬休み辺りに描こうと思います。
それまではお休み。
他のに手を付けたいです。








さようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならありがとう。
また会えたらいい。
私が描けばそら会えるんだけれど、それとは違う場所で。
………あぅ、なんで終わって嬉しいのに、悲しいのかな。寂しい…!旅立って、しまうんだ……ね。
もう描かなくて良いんだ話の内容考えなくていいんだ、そう思うのに。
嬉しいけど、悲しすぎる。
これからもどうか、彼らが幸せであるといい。私が関与しない世界で、そっと存在しててほしい。
そうあることを願っています。

では、粗くはありますがKING第二部をこの言葉を持ちまして改めて終了とさせていただきたいと思います。
今までお付き合い頂きありがとうございました。
足痛いなぁ。マメ?
パソやれたら拾ったバトンの回答しようと思います。

今日は色々歩き回ったんで疲れた。まぁ授業5・6時間目抜けれたのは良かったけど。(割りと好きな授業だったんで、まぁ微妙ですが)
つか6時半現在、学校からでたばっかり………あと一時間かぁ。
まぁ最近は携帯充電マメなので暇つぶしには苦労してませんが。
てか軽く、パソ依存より携帯依存になってるかも。
携帯からサイト確認するほうが多いです。余りにもやってるのでパケホってどこまで平気なのか不安になる………パケホって本当に無制限???(超不安)
あとこの記事も殆どが携帯なので、メール代とか…(゜Д゜;))
でもまぁ、無くても別段困らないけどなぁ。暇つぶしが殆どだし………って、そうゆうのが依存症に繋がるんだな( -_-)


関係ないんですけど、高校で本当に気が合う人に巡り合ったなぁ、と思います。正直合う人居なくて今頃は孤独に過ごしてるんだろうなぁ、とか思って入学式を迎えたもんなんで戯れる人がいることに驚き。
私ってそんな人気者ってわけでもないのに、ねぇ。友好的でもないし………多分、また周りに恵まれたかなぁ。
高校に関しては『類は友を呼ぶ』に当てはまらない気がする。いや確かに属種が同じ人ともよく話しますが。
今仲イイコとは漫画の話なんて滅多にないし、したいなぁとも思ってない。しなくても普通に楽しいし楽、だから相性的には合ってるんでしょうね。
多分変り者、だとは思うんだけど。そう考えると類友だ。
ただ、自分のことをよく分かってもらえてることが嬉しいなぁ。
性格もイイコで面白くて、クラスの中心的人物かも。親の存在がなければこんなには仲良くなってないんじゃなかろうか………。



てか、何の話。もー、こゆ話しはせずにひたすら下ネタの話がしたい。
自重自重。
陸さんと暁月さんへ。お返事!
最近は風邪掛かりやすいようですね~季節の変わり目ですからねぇ。皆様お気を付けてくださいね。
……………って

 り く さ ん ! !

元気!?大丈夫!?お見舞い行きたいけど時間的に無理っぽいごめんしがない物体でごめん待たせたなハニー!とか格好よく登場できないオレでごめん…!!!
そんな訳でお返事。(;_;)




>>並衣矢陸さま

お久しぶりですー愛想尽かされて自然消滅かと思ってた(;_;)あぁこれが噂の自然消滅………とか思ってた(;_;)
私も名前出しまくりですよ…?なんていうか↑なこと考えてたくせに、遠慮せず名前たくさん書いてますし…バトンにも出しましたし。あ、えと、わざわざ応答してくださってどうもです…v
陸さんは面白いですよ十分。欝さに磨きが掛かってらっしゃることが少し心配ですが(*^_^*)
あー………リンク………ねぇ、どうしよう。私的にはもういいやみたいな。だから、リンクしたままで構いません。………あ、ブログの方(日記)にリンクしてくれると嬉しい。すこしブログサイトの方、考え中でありまして。
ですからそのままで本当。
こちらからも改めてリンクさせてもらうことにします………と、よろしいですか?

本題に入るまでが長くて、本題が一番簡潔!
てかストーカーってなんだ!ヒドイやい!(否定はしない)
でも返答に今と前で誤差がないってのは…(要するに、今もストーカー)

あ、今してませんからご安心を!てか多分その時間起きてました\(^O^)/
何故止めたかって………時々現われて、初めてコメントを発見するという新鮮さが欲しくて…(コメがないときでも希望を持っていけるように(寂)


ではではコメントありがとうございます!
上が堅っ苦しいのは自分でも理由が分かりませんが、まぁお気にせず!







>>暁月玲さま

悦ばれていただけた様で何よりです(*^_^*)
うちの雲雀さんに対する態度とかも咎められなかったようなので安心してます。いや、雲雀さん、好きですからね?
ではこれからもよろしくです\(^O^)/\(^O^)/




*****

そういえば。
暁月さんとこの文化祭に行った日にゲーセンでツられてみた(ウラ)抱き枕っぽい細長い人形がですね。(何故文化祭に行って人形を取ってくる)
最初抱いて寝る気満々だったんですが、枕にしてみるとあら不思議!!!!

今までに無いフィット感………!

あんな相性のいい枕がこの世に有ったんだねぇ。ということはあれか。運命の出会いを果たしたって事で…
聞いてー
舞さんへ手紙書いたyo☆
でも切手貼ってない\(^O^)/買い置きしてる切手が何者かの手によって消失されたのでまだ出せません。(部屋片付けろ)
切手貼って出すまでに一ヵ月掛からないといいな。
なんにせよ六ヵ月放置しててすみません。半年ですね。この半年、色んな事が変わりました。
てかあれだ。手紙貰ったの高校入る前だ………(うわぁ)
すいませんっしたぁ!!!(本当になー!)

あとね、KING、このまま終われるところまで持ち込めたので、このまま逆らわずに書いていこうと思います。
今度こそ、やっと、終われる。
一つの区切りとして頑張ります。
でもアフターの話は描く気満々なので、エピローグはこれからもつづくのです。
話的には17話完。そんで+αみたいな。

テストが来週らしいですが、正直知ったこっちゃない。テストよりも頑張ります。

あーお腹へった。まだ学校です。(17時半)
- 165 - 166 - 167 - 168 - 169 - 170 - 171 - 172 - 173 - 174
prev  top next
days
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]