忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も料理部~
パンプキンパイ作りました!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
料理部入ってないけど!!!!!!!!!/(^o^)\

………正式に入部してる文芸創作より、料理部がでてくる割合が高いってどうなんだろ………(本当にな)
なんか陸さんとかと待ち合わせ~うんぬんも自然消滅してしまったようなので、料理部入ろうかと思います。
ていうかタダ飯しすぎなので申し訳ないっていうのが最大の理由。
そしてテニス部にも入ろうかとしてます\(^O^)/
弱い部だから楽そう!みたいな理由。うわぁ。(いや、入るかは、分かんないんだけど)

明日はついにハロウィンですね。
ハロウィンらしいことなんかしたかったですが、ちょっと無理ですねぇ。


てゆか成り行きで明日生徒会に入る子の応援演説することになっちゃったぜ/(^o^)\
(実は瀬戸生徒会立候補してたりしましたが、人数が多いってことであっさり辞退いたしました\(^o^)/争いは嫌いさ~←面倒なだけ)
あー苦手なのに。
いーやーだーぁー!

私って始まるまでゆるゆるで緊張しないんだけど発表とか終わってからの緊張がすごい。
やな緊張の仕方だなー
全生徒の前で恥掻きたくねぇー…無理だな。なんつったって、噛むからな。(致命的)
それで笑ってくれたらまだいいけどしらける確立のが多いしな~
PR
ねむっ
中間テストがやばい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
平均点を下回る結果になりました\(^O^)/どんだけー
………おかんには怒られるけど、ま、いっか!


眠いし頭痛いし腹痛いし気持ち悪いし眠いし眠いし…………。最悪。
だるいしさー
KINGの小説更新、いつしよ。書き始めれば早いんだけど、如何せんパソに向かう時間自体が少ない状況なもんで。
それにハロウィン…!
企画一枚しか描いてないよぅっっ
今日描けたら描きます~!!
スキャンがでけたら、もっと楽なんだけどなぁ。
前描いたの中心にアップ出来んのに………
サイトろろになんか上げたい気もするけど…面倒………いや、時間がないな!


あー


ねむー
陸さんが
愛を感じられたというこのページ(KING第二部最終話)

これ以上に愛を形に出来得るキャラなんて、出会えないんだろうなぁ。
ちなみにオリキャラです。遼くん………って、あぁ、サイトにおいてあるKING第一部の主人公でもありますよ!
キャラ像置いた方がいいよなぁ………



いひ
今みんなと食事中~

サイゼ!


腹に溜まらん\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ハーメルン・・・
暁月さんとか陸さんのね、バトン回答をみたんだけども………


みんなハーメルン知らないの・・・ね。あぁぁ地味にショック。
私の小学生時代に、めっさんこ好きだったんです。
何回泣いたか分かんない。
必ずホルン母様とフルートの話、あとリュートの話でうるると来たものです。
魔王とパンドラも好きだった。
てか笑ってたなぁ。あの漫画はギャグ中心の初期の方が好きだったかもしれぬ。
でも最後幸せになってくれて本当嬉しかった!!!!きゅん!
リアルタイムで連載見てたので、もー嬉しかったとともに最後だと思うと寂しかったなぁ。
フルートは笑ってる方が好きなんですよ!てゆかあの設定好きでした。
あー久しぶりに読み返したい・・・売ったからなぁ。
フルートとサイザーがとっても好きです。サイフルがとっても(ry


………ちなみにいっていい????

ハーメルンに出てくるサイザーという赤い羽の天使は
声、緒方さんです。

おひょひょひょひょ!
まぁ確かだけどね!すんごい好きです。
- 162 - 163 - 164 - 165 - 166 - 167 - 168 - 169 - 170 - 171 - 172
prev  top next
days
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]