基本独り言です\(^o^)/
[PR]
2026/03/27/Friday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょ………っ
2007/11/05/Monday
あん………ったは、わたしをっ!殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!
このさいうさぎちゃんだろそれなんて突っ込みは置いといて、もうなんなの!
死 ぬ か と 思 っ た 。
うがぁぁぁまじでちょ、やめ、それ犯罪!
ちょ、それゴールデンに流すとか自重!!!!
しかもアスランかよ!
うわぁぁぁまじで………あの憂顔なに……………そんなに殺したいのか!
私をパソの前から動かしたくないのか!つか携帯からみちまったよ!もいっかいみるには会員ならないと………なるしかなくね!?
っぎゃーーー!!!!!
思い出しただけで動悸がとまんねぇ!!!!!!!
乱菊さんもなんなんだ!一護も…総隊長も………っ!
そしてあのちっこいマントのしろいのは本当なんなんだ……………!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけツンデレツンなんだ…!!!!焦らしプレイか!
本誌の状況といい、本当おまえは焦らし上手だな!生殺しか!
もう、なんだ………3回はいかねぇと平静に観られねぇ。
私は決めた。
そしてあれがテレビ放送されるもんなら血反吐を吐いてでもしがみつくさ!
寧ろティッシュ箱常備だな!
あぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁ……………………ひつん、愛。
もうあれだな!
ひつんでれ同盟でも作ればいいんだ!
公開までアレ観て勝手にしてろよ!っていう宣告なんだろ?????
私を潤すばかりか精力という精力を使い果たさせ干からびさせたいんだろ?
ふふふふふこの策略家!殺人犯!泥棒!!このっ…!妖精さんめぇ!!!!!!!!!!!!
とにかくたいとさんあんた神だ…!
作者と製作者関連者スタッフ 愛 し て る !!!!!!!!!
PR
すみませんねぇどうもこんばんわ!
2007/11/04/Sunday
お願いがありますってかまぁ一人でも 行 き ま す け ど !
11月18日の、とあるオンリーに、誰か一緒行かない………???
(いやまぁ無理ってか皆興味ないジャンルなんだけど!)
あ、陸さんは無視しておっけ!
てかまぁピーターさんとか・・・ね、部活無ければなんだけどね。
あったらまぁ、うん、一人で行ける………よ!(でもやっぱり寂しかったりしちゃうんだ!)
ちなみにこのまえから私がうるさい子の関連のやつ。
ごめんノーマルじゃない^^
てか貸してくれて有り難う。いつ返そう???
そんな漫画のあの子です。
あ、えーと、個人的な話なんでだめだったりしたらメールくださーい!
ごめんねいきなりー!!!!
11月18日の、とあるオンリーに、誰か一緒行かない………???
(いやまぁ無理ってか皆興味ないジャンルなんだけど!)
あ、陸さんは無視しておっけ!
てかまぁピーターさんとか・・・ね、部活無ければなんだけどね。
あったらまぁ、うん、一人で行ける………よ!(でもやっぱり寂しかったりしちゃうんだ!)
ちなみにこのまえから私がうるさい子の関連のやつ。
ごめんノーマルじゃない^^
てか貸してくれて有り難う。いつ返そう???
そんな漫画のあの子です。
あ、えーと、個人的な話なんでだめだったりしたらメールくださーい!
ごめんねいきなりー!!!!
映画見に行きました~
2007/11/04/Sunday
今日の戦利品。

愛の力か、ココは一発で取れました。ディスティニー!!!!
ナッツは、二回。
とはいえ映画みたらタダ券が使えるので、実質この人形に掛かったお金は100円です。
あとこれする前に猫の人形も取りました。
お姉さまがね、欲しがってね、やったんですが失敗して………ならば私が取って差し上げよう!と挑戦したところ、一発で獲得。
え、ちょ、私いい彼氏になれるんじゃない…!!??
とりあえずこんなところで運を使いきってどうする。
(でも計算すると一体100円なんだよ!すごくね!?わぉ!)
今日観たのは☆ダストというものなのですが、面白かったです。
某鼠のアニメちっく。みやざきさんアニメっつより、某鼠のアニメぽい気がしたなぁ。
あ、5!見に行きません?陸さん!っね?
土曜に帰り寄れたら…か、日曜…。
来週じゃなくてもオールおっけ!行こうよ~!
愛の力か、ココは一発で取れました。ディスティニー!!!!
ナッツは、二回。
とはいえ映画みたらタダ券が使えるので、実質この人形に掛かったお金は100円です。
あとこれする前に猫の人形も取りました。
お姉さまがね、欲しがってね、やったんですが失敗して………ならば私が取って差し上げよう!と挑戦したところ、一発で獲得。
え、ちょ、私いい彼氏になれるんじゃない…!!??
とりあえずこんなところで運を使いきってどうする。
(でも計算すると一体100円なんだよ!すごくね!?わぉ!)
今日観たのは☆ダストというものなのですが、面白かったです。
某鼠のアニメちっく。みやざきさんアニメっつより、某鼠のアニメぽい気がしたなぁ。
あ、5!見に行きません?陸さん!っね?
土曜に帰り寄れたら…か、日曜…。
来週じゃなくてもオールおっけ!行こうよ~!
陸さんにお返事と、今日この頃
2007/11/02/Friday
今日漢検でした☆(ノー勉です\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
なんていうかねーなに、もう本当、たかし大好き!たかしくんのこと考えると顔がにやけて動悸が収まりません。
世界に存在してくれたことがうれしいな………(いきなりなんなの)
つっちーも大好きです\(^O^)/つっちーとたかしがいればいい…。
だれかお金という愛を恵んでください。
でもこの土日にカラオケ行こうかと目論んでます。
最悪一人でも行っちゃるで~歌いたい曲が溜まりすぎてる\(^O^)/
唐突に行くかもしれない…カラオケ。にょーん(・ω・)
+++++
>>陸さん
おぉ!?なんでいきなり負思考に行くかなぁ~オレはびっくりしちゃったよ(@クソレ)
………いや、まぁ入ったらここで書きはしますが…入るか知らんしね!
君の所為なんて言ってないよぅ!てか別にそれ理由じゃねぇってば!
ただ面倒だっただけだし、今までだって部活してる人並みの時刻に帰ってるんだし今更…
部活始めようが予定合わせれば駅で待ち合わせとか余裕でできるしね?
だからあんま気にすんな!そして消滅してないならまたしようね~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
なんていうかねーなに、もう本当、たかし大好き!たかしくんのこと考えると顔がにやけて動悸が収まりません。
世界に存在してくれたことがうれしいな………(いきなりなんなの)
つっちーも大好きです\(^O^)/つっちーとたかしがいればいい…。
だれかお金という愛を恵んでください。
でもこの土日にカラオケ行こうかと目論んでます。
最悪一人でも行っちゃるで~歌いたい曲が溜まりすぎてる\(^O^)/
唐突に行くかもしれない…カラオケ。にょーん(・ω・)
+++++
>>陸さん
おぉ!?なんでいきなり負思考に行くかなぁ~オレはびっくりしちゃったよ(@クソレ)
………いや、まぁ入ったらここで書きはしますが…入るか知らんしね!
君の所為なんて言ってないよぅ!てか別にそれ理由じゃねぇってば!
ただ面倒だっただけだし、今までだって部活してる人並みの時刻に帰ってるんだし今更…
部活始めようが予定合わせれば駅で待ち合わせとか余裕でできるしね?
だからあんま気にすんな!そして消滅してないならまたしようね~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ちょ、おま、え、
2007/10/31/Wednesday
えぇぇぇぇ
・・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ
いやなんでもないっすこんばんわ!今家です!お久しぶり元気だった?→パソコン
今日はついにハロウィンですね!
なんか仮装とか色々考えると本当、ハロウィン大好きだなぁーなんて思いました。
結局絵は描けてませんが。
先生とかお菓子くれてうわーいってなりましたよ〜担任はどうもこういうときに生徒に好かれようとしてる気がする。簡単にゃ信用しないぜ?という感じです。私。
嫌な子供!!!!!!!
ま、そんな訳でハロウィンおめでとー!!!!明日は大人しく過ごさねば!
追記で鰤の台詞バトン。
一人で楽しんでるだけです^^
・・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ
いやなんでもないっすこんばんわ!今家です!お久しぶり元気だった?→パソコン
今日はついにハロウィンですね!
なんか仮装とか色々考えると本当、ハロウィン大好きだなぁーなんて思いました。
結局絵は描けてませんが。
先生とかお菓子くれてうわーいってなりましたよ〜担任はどうもこういうときに生徒に好かれようとしてる気がする。簡単にゃ信用しないぜ?という感じです。私。
嫌な子供!!!!!!!
ま、そんな訳でハロウィンおめでとー!!!!明日は大人しく過ごさねば!
追記で鰤の台詞バトン。
一人で楽しんでるだけです^^
days
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
month