忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまはやりの。
やってみました家紋診断〜**

kamon

【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。


おぉぉ。
当たってる………ような、気がせんでもない!
ガラスのハート!超ピッタ!
PR
うぉ…
昨日三者面談した~
あっはっは!まぁ想像の範囲内でしたね。
とりあえず来週の日曜は楽しみなんだ。
例え金欠だろうと気にしない…!それが私!!


なんか珍しく言うことないんですけど。
えーと、朝最近起きらんなくて、プ//リ//キ//ュ//ア五さえも見れてません。電凹とか尚更。
あー、つまんなーい。
それ以降のアニメは録画してるんだけどね~


勉強しないとなぁ。
流石にあれは不味かったろうしなぁ。
ノー勉は楽だけど確実になにか落ちてるし。
とは思うもののする気起きないし。ま、仕方ないわな!!!
あーー暇~~~~!!
サイト作りたい…

そういえばカラオケに行く夢を見た。一人で。
わたし…まだ歌いたいのか!どんだけぇー!
まぁ………微妙に不燃焼なんだけどね。そら我慢するが。
あとゲームする夢。
おもしろいゲームでした…何してたかあんま覚えてないけろ。
水中で敵を攻撃する昔風のゲームだった気が。
なにがおもしろかったのか……
またまた一人で楽しい
ほんとう一人遊び大好きな感じで。

鰤の台詞セレクト。
あーお腹減った。
ぎゃ…(゜Д゜))
………………まじかよ。もうどうりゃいいの…お金がほしい。


実は昨日もカラオケ行きました\(^O^)/\(^O^)/
え、あの、すみませ……………………本当、ごめんなさい。ノリって恐ろしいね!自分から行くかって言ったもんだから引けなかったよ!(馬鹿か)
そんな訳で本返せなくて申し訳ない…、いや、まじ、反省してるんすよ。ごめん…娘さん…。




………まぁというわけで一昨日昨日カラオケ三昧でした!
とはいえ一日目は歌えたのに二日目行ったところは入ってなかった歌が……しゅん。
それを歌いたかったんだばぁろ!
まぁ仕方ないよね、うん。
とにかく楽しかったです。
各二人ずつ行ったんですが、暁月さんも、春生さんも、歌うますぎる…!!!
私一人しんちゃんとかマイ●ロとか歌って雰囲気壊しすぎだろ。どんだけー
………いや、お二方共から、「(しんちゃん)似てる~」って言われたことはまぁ瀬戸冥利に尽きる…みたいな。
えーと、ごめんさいした。
とりあえず春生さんの目の前ではっちゃけすぎた。気抜きすぎだ…普通に中学の人と騒ぐ感じにアニソンを入れてしまった………。
そして音痴ということがばれたぜいぇー!!!!!!

音痴のくせに歌う人\(^O^)/ハーイ



自業自得とはしりつつ…。
だれかオンリーのためのお金ください。
あしょびすぎた……明日三者面談だ………耳痛くなりそう……………。

英検落ちてー!と願ったら落ちてくれたんで、オンリー行けます\(^O^)/わーいわーい!
本気でうれしい。英検受かってたら死んでたぜ……よかた。
(・∀・)res
暁月さんと制服デート☆
カラオケ~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


歌いたい曲がたくさんありすぎてごっちゃになっててナニがナニやらわかりません。
………歌う ぞ !
もうこのために私は頑張ったんだバーロー!
今日も3時にねて7時に起きたぜふっふふ!(四時間睡眠)

にやけとまらん!友達さんに「カラオケ行く~」て言ったら「うざい」って言われた!そういじけるなって!今度は二人で行こうね~。(うざい)
まぁその人の前でアニアニソン歌えないから正直乗り気じゃな(ry
うん、でも、楽しそうだよね!その人面白いんだもん。
ここ教えてないけど\(^O^)/


つかよく「携帯打つの早いね」って言われるんですが。
え…………そんなに早い………………?(ドキドキ)
毎回毎回言われるので、前は普通だろーだったんですが、もしかしたら本当に私打つの早いんじゃないかと思い始めまして。
だってギャルの子からも驚かれたら、もうどんだけーって話。
うーん、指先だけ器用?それか機械に強い?

携帯のカチカチという音に反応してるだけなんだろうなぁ。
という訳だから私は文打たないでその他の無駄なモーションが多すぎるんだろうか。
…………そらあれだな、心なしか核心に近づいてる気がするな。




+++++

>>陸さん
まぁ頑張って極めてくれたもう。
しよーな!!

しゃ、しゃんまん……!すごいな!私にまん貸してるがまだ返ってこぬぁい。
多分もう、帰ってこぬぁい………。(寂
私も金ない!だめだ年末出費多すぐる!

ヒトカラ絶対してやる!
今日は暁月さん乗ってくれたから違うけど………やってやるもんね!!
陸さんも行こうね~!


元気の源コメントありがとーございました!
- 160 - 161 - 162 - 163 - 164 - 165 - 166 - 167 - 168 - 169 - 170
prev  top next
days
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]