忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代の波に取り残さーれぇて♪
眠いなぁ!

部活行ってきましたよいぇぃ。
お荷物さんですけどねただの。周りに着いていけない。上手すぎる(・・;)
つかそろそろ期末なんすよね~。
中間やばかったからもうなにもかも終わってる気がする\(^O^)/が、まぁ、中間よりはがんばろぅ。
ばんがるー

メアド変えて、本当仲いいこ好きな子だけにメール変更知らせました。うふ。
勿論トン君には 教 え て ま せ ん (*^_^*)クフフ!
あーこれで解放される気持ち悪さ!でもちと淋しい!
あんな劇的なメール、もう見れなくなるなんて…!
うん、正直清々した!
『今メィルできる?』、『部屋where?』、『(笑)』、『全部かな』など………たくさんのウザword(トン君風)をありがとう!!
きっとたぶんめいびー忘れない!!
いや忘れたくても忘れられない!!!!

さーよーうーなーらーぁー


送り残しがないか不安です(・ω・)
ねむいぃー
PR
きっと緋莢は蒼冥の中で一番美形。





緋莢誕1


「ふあぁぁ・・・」




緋莢誕2


「・・・ん・・・?」



カサッ


緋莢誕3


(ねぼーひさやへ。
 生徒会の事は任せてゆっくり寝なさい。
 生徒会 一同)
(P.S. バ会長も今日おめでとうって。
    そんで逃げたわ。)



「・・・・・・」
(・・・あいつら、わざわざ)




「全く………今大変な時期だってのに。お人好しな奴ら」








緋莢誕4









緋莢おめでとう!!!!!!
今年も陸さん漆夜さんに愛されるとイイネ!!!!!!!!!!
(私のオリキャラですが、こんな頑張ってるのは上の人のため)
(祝わなかったっていちゃもん付けられないため)
(というか上の人、今日という日を忘れていたなら、)
(緋莢、ランキングに入れる資格はてめぇにゃねぇぇぇ!!!!!)
(ってことで)


「・・・さて、あのバ会長を捕獲しにいくか」


休んで良いよと言われたにも拘らず仕事熱心な副会長さんでした!
やっぱり恋には時効等ないのかな
カラオケです!
渋谷で待ち合わせして、にゃんと私のところまで来るという強者!
あ、今日遊ぶのは高校の人です。なんか、結構私遊んでるんだよなぁ。高校の人と休日に会うとかしないと思ってたけど、学校帰りにカラオケ行ったし(・・;)
や、実際あんまり遊んでないけどね!思ったよりは、てゆう。

でもわざわざうちのとこまで来てくれるとか本当悪いよね。そのぶん私も面倒だけどね!!(なんか言った!)
あー、もー、アニメ歌えるかなぁ。なんてゆうか、その子アニメ興味ない子やねん。
でも一番仲いいこ。
そして私の彼女!(えぇ)
や、言いだしたのはあっちです。
私は『彼女の部活が終わったときお菓子持って待ってる彼氏』なんです。料理部だから!







………………………………………え、うそ、なんで肩怪我したの!?
病院とかなに!えぇー…ΣΣ( ̄□ ̄;)!!ちょ、家帰れない…じゃん。はいれないー!
痛みも苦しみも全てを受けとめる
明日はカラオケ!
そして漆夜さんにお返事。いつもありがとぅ!昨日はちょびっと寂しかっ…(´Д`)







あ、『ニ/ャ/ン/チュ/ー』な訳ね。あっはっは間違えすぎ(^O^)てか正直DOでもいー!!!!
や、折角教えてくれたのに悪いからそんなことはいわない!(言ってるから!)
でも私の中でその青いのはあくまで青いので完結した!(今までの過程意味ねぇー!)

私明日も遊ぶから休んだ気しねぇよ…!でも今(1時半)から帰ったらゲームするんだ☆


わーいバトンに反応もらった!(>_<)
昨日頑張ったんだよ。

あー、うん、そっすか。
へぇー
へぇへぇー
あー、えー、社長ですねーはいーそっちですー
そのシーンは見ましたーバクラのやつも見てましたー好きな台詞はそこら辺であってると思いますーあと兄弟が話すとこが好きでしたーいやうろ覚えですけどー
イルカはまじいいと思いましたー正直きゅんとしましたーそして爆笑してましたーいぇーーーい。
明日香さん超いいよねー!!!!惚れる。でも名前合ってるみたいでよかった!
や、答えてたら見たくなってきた。遊戯ー

………そっすね。まぁ、うん。エロの境地っすかね。




えーと、適当に応えてると見せ掛けて実は真面目に応えてるんで、いらついても お こ ら な い で NE ☆
無傷なままで人を愛そうとしてた

今日は11月23日。
『い・い・にー・さん』の日ですね。
だからといってエドを書くわけでもなく!
寧ろそれだけ言いたかっただけで。


陸さんあれ漆夜さんかな?今確認するの面倒なのでまぁどっちでもいいや!
『ニ/ャ/ー/ン/チュ』\(^O^)/教えてくれてどうも!
なんか間違ってる気はしたんだけど、鼠だからのばすのかなぁって。
あー、そら、しらん。猫鼠でいいやん。ぶっちゃけもうどうでもいい。
昨日おぼろげに思い出せただけで満足ですたーい。

三連休いいなぁ(>_<)
まぁ慣れたからいいけどね。学校もそれなり楽しいし。


………えーと、メール送ってんのに一向に返事がないので、遅かったかなぁと思いつつゲームします。
今からでも遅くない!
とりあえず遊べる時間だったら会い行ってやるので連絡求む!
- 157 - 158 - 159 - 160 - 161 - 162 - 163 - 164 - 165 - 166 - 167
prev  top next
days
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]