基本独り言です\(^o^)/
[PR]
2026/03/27/Friday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お返事~
2007/12/08/Saturday
ねむいはらいたいおなかへったしにそうあいたい。
だるい。
しっちゃんにお返事。
し忘れてたのにも一言二言します。
>>>>>>>>>>
ちなみに蒼冥の中で一番美形は哉媛ちゃんなんじゃないの的なこと言われてましたが、緋莢でいいんですよー
哉媛ちゃんは美形っつよりせくすぃー担当で美麗なんですよ\(^O^)/
あ、バトンに反応どーも!
対談バトンは楽しくやらせていただきました。
遼くんかわいかたでしょ!うふ!
多分山本はどんな人でもペースに入れれると思う。
でも山本自身は流されなさそう~あー天然!
風邪ではなかったみたいだけどまぁ元気です。
風邪といえば風邪なんだろうけど、まぁ喉が異常だっただけで他は元気でしたし。
メール返さなかったのは電源切れたからという単純な理由です。あとメール消しちゃうからね。
因みに遼くんがいちゃもんつけてるのは私じゃなく遠回しにアナタでーす☆☆☆
というか私含め君でーす\(^O^)/
ちくさは千種ね!(細かい)
や、どっちかってぇと山本に失礼………でも私本気であのこ馬鹿だと思ってる!
骸とかクロームとかわかってなさそう!むしろ覚えてなさそっ!
まぁバトンは楽しいからいいすけど。ね!
そんでそんでぇー、反応いただきました描いてくださいぶぁとん!
頑張ってね!ふぁいおー!
そんな感じでありがとさん!
だるい。
しっちゃんにお返事。
し忘れてたのにも一言二言します。
>>>>>>>>>>
ちなみに蒼冥の中で一番美形は哉媛ちゃんなんじゃないの的なこと言われてましたが、緋莢でいいんですよー
哉媛ちゃんは美形っつよりせくすぃー担当で美麗なんですよ\(^O^)/
あ、バトンに反応どーも!
対談バトンは楽しくやらせていただきました。
遼くんかわいかたでしょ!うふ!
多分山本はどんな人でもペースに入れれると思う。
でも山本自身は流されなさそう~あー天然!
風邪ではなかったみたいだけどまぁ元気です。
風邪といえば風邪なんだろうけど、まぁ喉が異常だっただけで他は元気でしたし。
メール返さなかったのは電源切れたからという単純な理由です。あとメール消しちゃうからね。
因みに遼くんがいちゃもんつけてるのは私じゃなく遠回しにアナタでーす☆☆☆
というか私含め君でーす\(^O^)/
ちくさは千種ね!(細かい)
や、どっちかってぇと山本に失礼………でも私本気であのこ馬鹿だと思ってる!
骸とかクロームとかわかってなさそう!むしろ覚えてなさそっ!
まぁバトンは楽しいからいいすけど。ね!
そんでそんでぇー、反応いただきました描いてくださいぶぁとん!
頑張ってね!ふぁいおー!
そんな感じでありがとさん!
PR
異様に汗が出ます。汗っ掻き!?
2007/12/06/Thursday
サイトのほう、改装しようかなーなんて考えてます。
一つのページに全部入れてるので、分裂させたろうかなーなんて。
どうやったらいいのかわからないんですが、適当に作ります。
因みに何も変わらないぜ!
スキャナ復活したので漫画更新できるんですが、うーん、めんどうくさいなー
漫画ね、需要なさそう…!
まぁいづれ。
春生さーんっ
私たちの年頃は難しいよやっぱり!だって私資料皆無だもの。
だから春生さんから貰った絵、春生さんファイルを参考に描かせてもらうことにします。
文句は言わせない!(すんごい私信)
ていうか見てないに百円!!
淋しい女…私。
最近お世話になっている方です、春生さん。私の弟!
お姉さまもいるんですよ~壮大!
今日は昨日の感動をずっと叫んでおりました。
友達?Uと。
げっへへっその子と好きなものが被ってるんで話すと超楽しい。
かなりヒドイ扱いをしてるという自覚はありますが!!
あー、乙女の週間だわ…。
一つのページに全部入れてるので、分裂させたろうかなーなんて。
どうやったらいいのかわからないんですが、適当に作ります。
因みに何も変わらないぜ!
スキャナ復活したので漫画更新できるんですが、うーん、めんどうくさいなー
漫画ね、需要なさそう…!
まぁいづれ。
春生さーんっ
私たちの年頃は難しいよやっぱり!だって私資料皆無だもの。
だから春生さんから貰った絵、春生さんファイルを参考に描かせてもらうことにします。
文句は言わせない!(すんごい私信)
ていうか見てないに百円!!
淋しい女…私。
最近お世話になっている方です、春生さん。私の弟!
お姉さまもいるんですよ~壮大!
今日は昨日の感動をずっと叫んでおりました。
友達?Uと。
げっへへっその子と好きなものが被ってるんで話すと超楽しい。
かなりヒドイ扱いをしてるという自覚はありますが!!
あー、乙女の週間だわ…。
今日の
2007/12/05/Wednesday
鰤!!!!!!!!!!
しってたよいうならばでもだってよくやったよ!
しってたさしってたとも!
メルマガ登録してるもんね!へっへーんだ!
こんな公開を楽しみにしてる映画は初めてです。
というわけで、うん、感想?
こんばんわー
2007/12/05/Wednesday
一昨日もうひとつのサイトを公開致しましてホクホクの瀬戸であります。
請求されたらアドレス教えしようかと思いますが、言っときますが腐ってますよー
えぇと、バトン回答しましたので。
しっちゃぁぁぁん!!みてる!?
しっちゃんが見ればソレで良いので、続きからどうぞ。
請求されたらアドレス教えしようかと思いますが、言っときますが腐ってますよー
えぇと、バトン回答しましたので。
しっちゃぁぁぁん!!みてる!?
しっちゃんが見ればソレで良いので、続きからどうぞ。
ばびった
2007/12/04/Tuesday
今日朝電車遅れましたー1時間も!
なんか地元?の駅で事故ったみたいで。ばれるかな…えへ。
まぁサーチとか登録してないんで見る人限られてますけどね!
私満員電車好きなんですよねーあ、変な意味でなく!
あの安定感が何とも言えないです。
微妙に混んでる、状況は許せません。混むなら混んでください。
立ったまま寝れる人なんで、もうぐっすり寝ます。急行とか乗ると。
たまに熟睡しすぎて、体調悪いのかと心配されることもありましたが。
恥ずかし!
今日はリーダーおめでとう!!!!!!の日です!!!
…………………よね。
えぇと、たぶん、そう。おめでと!!
それにしても昨日コナソ、つくづく素敵でしたね。
実写にどっきりしました。工藤くんに見えた。変換完了済みだからな。
第二弾、知ってたけど………やっぱ小さい子はそういうことになるわけね。
KIDバッティング!はないんですか。そうですか。
あいちゃんが残念な気分です。
でもいいです\(^O^)/
正直2回は見て慣れました。(前回)
好きなもんは好きですよ。
なんか地元?の駅で事故ったみたいで。ばれるかな…えへ。
まぁサーチとか登録してないんで見る人限られてますけどね!
私満員電車好きなんですよねーあ、変な意味でなく!
あの安定感が何とも言えないです。
微妙に混んでる、状況は許せません。混むなら混んでください。
立ったまま寝れる人なんで、もうぐっすり寝ます。急行とか乗ると。
たまに熟睡しすぎて、体調悪いのかと心配されることもありましたが。
恥ずかし!
今日はリーダーおめでとう!!!!!!の日です!!!
…………………よね。
えぇと、たぶん、そう。おめでと!!
それにしても昨日コナソ、つくづく素敵でしたね。
実写にどっきりしました。工藤くんに見えた。変換完了済みだからな。
第二弾、知ってたけど………やっぱ小さい子はそういうことになるわけね。
KIDバッティング!はないんですか。そうですか。
あいちゃんが残念な気分です。
でもいいです\(^O^)/
正直2回は見て慣れました。(前回)
好きなもんは好きですよ。
days
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
month