基本独り言です\(^o^)/
[PR]
2026/03/27/Friday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
JFいきたかったなぁ。
2007/12/21/Friday
いきたいいきたいいきたーい!
でも仕方ない明日学校明後日映画。これもう抜かせねぇ。
じゃんぺす・・・泣
あ、そうそう、昨日今日の部活、
休みましたv
まじねー朝起きてだるいと思ったら即休みのメールしてました^^
他の人が休んでたりしてるというときに学校に行かねばならない意味が分からない^^
ついでにいえば休みをくれ^^^^^^
もう十分休んだ気はするけどな!
うん、だから、あの、えへ。
仮病とかない用事でっちあげるのが得意です瀬戸でした。
たぶん嘘に塗り固められた道を歩いたとしても罪悪感なんてものはないんだろうなぁ。
そして明日終業式^^^^^^^
起きれるかな・・・?
成績はもうどうでもいいよあっは。ただもうその先のことが気になって仕方ない。
てかうちの学校まじ死ねば良いのに。
なんで明日学校なの………!
ひっつん好きの人はどうするの!ばか!学校の馬鹿!命知らず!焦らしプレイ!
とりあえずもう黙ります。
今日はブログ用に絵を描き溜めておいたので疲れました。
昼食べてないので今から食べてきます。
ちなみにいま20時だよ。
でも仕方ない明日学校明後日映画。これもう抜かせねぇ。
じゃんぺす・・・泣
あ、そうそう、昨日今日の部活、
休みましたv
まじねー朝起きてだるいと思ったら即休みのメールしてました^^
他の人が休んでたりしてるというときに学校に行かねばならない意味が分からない^^
ついでにいえば休みをくれ^^^^^^
もう十分休んだ気はするけどな!
うん、だから、あの、えへ。
仮病とかない用事でっちあげるのが得意です瀬戸でした。
たぶん嘘に塗り固められた道を歩いたとしても罪悪感なんてものはないんだろうなぁ。
そして明日終業式^^^^^^^
起きれるかな・・・?
成績はもうどうでもいいよあっは。ただもうその先のことが気になって仕方ない。
てかうちの学校まじ死ねば良いのに。
なんで明日学校なの………!
ひっつん好きの人はどうするの!ばか!学校の馬鹿!命知らず!焦らしプレイ!
とりあえずもう黙ります。
今日はブログ用に絵を描き溜めておいたので疲れました。
昼食べてないので今から食べてきます。
ちなみにいま20時だよ。
PR
おめでとうvv
2007/12/20/Thursday
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
画像は別サイトでUPしたものです〜
こっちにのせても当たり障りは全く持ってありませんが、まぁ、一応、隔離しときます。
とことん使い回す女瀬戸です。
う わ まじかよ
2007/12/19/Wednesday
明日明後日部活とか聞いてないんすけど。22日終業式とか知らねぇー!(ソレは知っとけ)
遊ぶ気満々だったのに!(そうですネ)
こりゃ………さぼるか?
てか17日の部活、仮病ってますけどねー!
うぅー。
明日は誕生日を朝から晩まで祝うのー!そう決めてるの!
今日もおめでとうだけどね!浜ちゃん!
そんなわけで猛烈に部活休みたいんですがどうしましょ。
私何のために部活入ってんだ………(本当にな)
明日あの子の誕生日ですから、ちょっと早いけどケーキです。
私の希少な手作り…
不味そう!(うらーぜ風に)
まぁ愛ですから。いや、嘘ですけど。いや、嘘って訳じゃないんですけど。
今日は料理部だったのでした。
私は公認の面倒くさがりなので(テストの個人評定のコメントに『面倒臭がらずに図形を書きましょう』や『大雑把にせず』とか真面目に書かれてました。)、
ずっとだるくやってたんですが、うん、まじだりぃ(おまえ料理部入ったのなんで!?)
こんな不味そうにケーキを作れて本望です。
面倒だからいろいろ適当。
先生にも苦笑いされました。そして面倒臭がらないでっとも言われました。
……………なんで料理部入ったんだ?( 知 る か )
遊ぶ気満々だったのに!(そうですネ)
こりゃ………さぼるか?
てか17日の部活、仮病ってますけどねー!
うぅー。
明日は誕生日を朝から晩まで祝うのー!そう決めてるの!
今日もおめでとうだけどね!浜ちゃん!
そんなわけで猛烈に部活休みたいんですがどうしましょ。
私何のために部活入ってんだ………(本当にな)
明日あの子の誕生日ですから、ちょっと早いけどケーキです。
私の希少な手作り…
不味そう!(うらーぜ風に)
まぁ愛ですから。いや、嘘ですけど。いや、嘘って訳じゃないんですけど。
今日は料理部だったのでした。
私は公認の面倒くさがりなので(テストの個人評定のコメントに『面倒臭がらずに図形を書きましょう』や『大雑把にせず』とか真面目に書かれてました。)、
ずっとだるくやってたんですが、うん、まじだりぃ(おまえ料理部入ったのなんで!?)
こんな不味そうにケーキを作れて本望です。
面倒だからいろいろ適当。
先生にも苦笑いされました。そして面倒臭がらないでっとも言われました。
……………なんで料理部入ったんだ?( 知 る か )
正直今週のアレを手放せるか分からない。
2007/12/18/Tuesday
そんなわけであのーどうしようかなーうーんあはは
もう一冊買うか!そしたらそれ貸してあげても良いよ(おま)
サイトにログ一個うp
2007/12/17/Monday
わ、ピーターさんだ!
あんな長い感想読んでくれた君は天使だ神だ!
そんなわけでこれからピーターさんのことはグレイトピーターさんとよぶことにしようじゃないかお早うグレイトピーター!こんばんわグレイトピーター!私はいつでも暇だよグレイトピーター!明日とかすっごい暇だよグレイトピーター!(無理だー!)
じゃぁ本題のお返事さ!グレイト!(もう略しちゃったよお前ソレ)
days
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
month