忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギ●ちゃん
赤い木の実があれば完璧だったのになぁ。



PR
雪降りました積もりました
収集掛けましたいぇぇぇぇぇい\(^O^)/ウザイ

でもヒト集まらなかった…ピーターしか………いやいやピーターがのってくれて嬉しかったよ嘘じゃないよ。
なんだかね、淋しいもんです。前はみんな暇人だったのになー(コラ
あ、汚い雪だるま(土塗れ)とウサギ作りました~
赤い木の実があればよかったのにな。
ちなみに私にとってウサギとは●ちゃんです(全部伏せ字!)えっへっへ。
とまぁ唐突な隊長の蓬莱を満喫してみました。
隊長現世任務お疲れさまっす…!!

そしてえへへ、梅酒飲んでます。うまいなー
普通に酒好きですが、梅酒は酒っぽくないとこが好き。
お父さまのビールに手を付けようとしたら梅酒あるよーと言われたので貰いました。
うむうむ。

そんで原稿描くとかほざいてみましたがまだまだ手すら付けてません。
正直なにもしてないです。
ごめ………!!
話もなんもネタが降りてこないのでどうしましょ
絞りださな………!


ピーターさんは今日いきなり公園の滑り台をすると言ってしましたが、うん、あの、びしょぬれ。
いやだって雪降ってるやん、地面も滑り台もびしょびしょやん!?
滑るね!と言ったのでいいんじゃない?とか軽く答えたら、あの人マジですよ。
本気で滑るとは思ってなかったので、やった後のあのびしょぬれピーターさんの慌てように爆笑してしまいました。
分かってなかったんか。やったあとどうなるか考えなかったんか。
もー、ピーターさんはおもろいヒトっすよ。
まぁ私が何も言わなかったのも悪いんでしょう。
巻き添えくらって私も濡れたので帳消し~
ピーターさんで遊ぶとたのし………ピーターさんをいじるのは楽しいです(*^_^*)(なんで言い直した
漫画描くぞう
出来上がるのはいつになるか不明\(^O^)/だけど、私にしては珍しくネームとか頑張って作ろうと思います。
いつもやらないからね!!
そしてペン入れならぬもんもしようかと。
え、あれ、何時振り??
ペンとか使わないよ…
鉛筆雑速書きが一番好きです。
それかペン一発雑書きが好きです。
なんにせよ雑で主戦誤魔化せる風が好きです。
ペン久しぶり過ぎるからなぁ、使い方覚えてるかなぁ。
てか私トーン全然ないんでおもしろみない漫画になりそう。


てか臣臣とか本気で描いてるんですけどどうなの。
漆っちゃんに臣臣描いてほしい。(おい)
百合ですけどなにかー
しかもオリキャラですけど問題でもー
てか夢主のはずですけどねー
ま、そんなわけで雑食だぜ\(^O^)/

最近エロを描きたくて仕方ないんだが。エロド・シリアスハッピーエンド。(勝手に描けよ
でもほのぼの希望(どんな!?
私の趣向ってちょっと雑食つうか複雑っつうか…
ようはなんでも平気なんすけどね
ただなにが好きって断言してしまうのが嫌なだけかもしれないなぁ………
渋谷ー!
今日は春生さんと放課後に制服デートでした!!(誤解を招く発言はやめましょうね
いやぁ楽しい。
渋谷も結構楽しいっすよね。薄い本2冊と、ぎんたま、げんこーよーし買いましたー。
学校帰りに寄れる楽しみが増えてよかったっす。
いきなり春生さん誘って出陣したんで、ホントまー迷惑おかけしましたって感じっす。ういっす。
あ、部活休んで渋谷に行きました\(^O^)/
友達の誕生日を祝うためにプレゼントを買う、とかなんとか言ってさぼってきましたうふふ。
だって新刊出たんだもん!

にしても楽しかったです。
またよろしくお願いします春生さーん!(迷惑だな…!
時間ってすげえ
あの、毎日のように隊長を描いていた日々が幻かのようにめっきり銀色魂漬け…。
名探偵、並盛中野球部エース、西浦正捕手ときた後、十番目の隊長と続き、今現在万事屋の旦那に………。
いやぁすげえ。
時間ほど感心できるもんはないよね。うわぁー
いやでもこれって結局は私の飽き性を露呈してるんですよねあっはっは
どーもっ!今度こそは冷めないといいつつまた新しいほうに熱を入れ始めた瀬戸でーす!
だってねー、なんかねー、ハマっちゃったんだもの。
さっき挙げた中で一番長かった愛キャラは恐らく山本です。
今も絶えてない、んだ、実は。でもまぁ、山本描くときって夢漫画の時だけなんだけど。
工藤くんは私の中でいつまでも至上主義、というか、もう触れたくはないんだけど、好きなもんは好きです。
阿部もねぇ~好きですよ。ただ冷めるのは早かったかな…?
しかしそんなことも言えなくてですねぇ…
サイト更新のために阿部は書き続けないといけないんです。
でもまぁなんだかんだでまだ書けてるんで、愛はまだありますよー
隊長はまだまだ好きです。
まぁ、好きなものに順位を付けるのがどんなに賤しいか、それがようやく分かってきたので、何も言いませんよ。
でもねーやっぱり寂しいよね。愛は変わってないと思うのに、やっぱり変わるんだよね…
残っているんだろうか、生まれたばかりのモノは。

あれ、なんでこんな話に。
ちょっと眠いんですよね\(^O^)/
- 142 - 143 - 144 - 145 - 146 - 147 - 148 - 149 - 150 - 151 - 152
prev  top next
days
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]