基本独り言です\(^o^)/
[PR]
2026/03/26/Thursday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
テストとか、落書き時間だよね^ ^
2008/04/11/Friday
あと2問合ってれば満点だったかもしれないのにな…
ま、そゆわけで(え
テストでしたー。まぁ正直遊んでました。
一時間目は余った時間に曲の歌詞をかきつらね、二時間目以降はずっと落書き。
銀さんしか書いてねぇ\(^O^)/
そして朝は死ぬほど気分悪かったです。最近寝れないんですよね…
電車の中でも眠れなくなってしまってショックです。
うぅー
遊びたかったけどねー…
今日は午後は大人しくしときます。
あ、でもノート買わなきゃな。渋谷寄るか?
うーん、ま、いっか。
ノートいつ買おー
てか帰ってなにしよ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
なにしよーかなぁぁぁぁ
することねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
梅食べたい…
梅…酸っぱいの食べたい………くうっ
先週は甘いの食べたかったんだよな。でも結局辛いの食べたな。
あ、うん、なんでもいいんだぜ
多分借りてたお金清算できましたー^^^^^^^^
潔白!
借りたら返さんとね。迅速に!
といっても金を崩す機会がなくて先延ばしにしてたんですが。
ごーめーんーねーぇー
でも返せて安心っす。
金と人情の貸し借りはきちんとせんと申し訳なくてしゃぁない。
あ、でも、奢る分には構わないんすよ\(^O^)/
奢られるのは嫌だけど(めんどくせぇぇぇ!
好きな人が喜ぶなら金や情など安いもんです。
あ、でも、二次元芸能以外の男に貢ぐのは死んでも嫌です。
男なら働け^^
…あ、うん、えと、小さい子は、その、好きよ!(ショt
女の子はいいです。
きゃわいーから
でも女ってまじで怖いよね。ひくよね。こえぇ…
あれ、なんの話だ。
女の子は好きだよ。
でも人間は嫌いかもしれないな
意味分からなかったらそれでもいいよ。私が一番わかんないもんね。
他人以上に私が分かる人はいなくて、私以上に私を理解できる人はいないんだよね…
人間を好きになれたらいいのになぁ………
じょばじょば
梅…食べた………ぃ
PR
梅飴切れた…( ´・ω・`)
2008/04/10/Thursday
…あうー
梅食べたい。なんだこれ、妊婦?
超雨降ってる\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
それでも差さなかったら友人に怒られました。怒りながらも入れてくれました。
優しいんだから…っ!
まぁわたしはこれからも傘持たない主義でいこうと思います。
電車とかに傘を持ち込むのが嫌なんですよね。面倒で。
差したら差したで楽しいんですが、持ってくのがだるくて。ね。
私はどんな状況もとりあえず楽しみたいんでー
楽しみ方に問題があるんでしょうが
私の好き嫌いって難しいなぁって思います
おわり。
お腹痛い\(^O^) /
2008/04/10/Thursday
いっそ死ぬ…
今日はー6時に起きました。そんで昨日寝たの18時です。ようは、12時間睡眠!!!!!!!
感動だね!
頭スッキリだよ!
寝過ぎた感覚はないのでマジで疲れてたんだなぁ…。
そんで荷物超多い
体操着に館履きにラケットとか…まじ面倒だなコノヤロー
んで?
雨降ってると?
は、雨如き私が傘を持つ理由にはならねぇな!!!!(じゃぁいつ持つの!?
いやまぁ、いつでも心の傘は持ってるから…。
そゆわけでいつもとおりに行きますよろし。
眠い
あ、超眠い
ラケットあるし今日は各停で行ってます
だるぃなー
ってか、今日なんか遅れてるのかな
遅れてるっぽいよね
飲み物買えるかなー
今日はなんとなく買いたいんだよねー
あー
てかなんか、会いたいなぁ…!
物理的に会えない人にも、気持ち的に会えない人にも…
うーん
あの子元気かなぁ
あ、舞さんじゃないよ。舞さん元気なのは知ってるしね!
なんかまた集まることはできないのかな
寂しー(´・ω・`)
ちょっと休みの日ないの娘さんとか!!
漆ちゃんは、会えない、かなぁ。なんか大変そうだしね…
落ち着いたらネット上でいいんで連絡くだせぇ
ってかここみてるかわからない罠
ピーターさんも遊ぼうね(o・v・o)
ねみぃ腹いてぇ死ぬかも死にそう
2008/04/09/Wednesday
あぁぁ眠い…
てかまじ腹いてぇなおい。
これあれじゃね?
腹痛くなる度言ってるけどあれじゃね?
いやうんでもあれこないだきたばっか…あれ、いつだっけ。
まぁいっか。
てか寝惚けすぎて乗る車両間違えたなーアイタタタ
や、うん、こだわりないからいいけど。
うーん
てか乗る場所も間違えたー
ここすげぇ不安定。不安定なうえに眠くて死にそう。
あ、そういや今所持金53円か…?
飲み物買えねェェェーーー!!!
これで買えると思ってた自分がわからない!!でも50円もあるんだワーイとか思った時点で私可哀想じゃね!!!!
…まぁいいよ。
いいさいいさ。金の有無なんざ大した問題にはなんねぇ。
欲しいけどもな!!!!!!!
てかねみー!
頭いてぇ…!
明日休みだって。
2008/04/07/Monday
することといえば保健のレポートとあとレポートだな!
するきおきねぇよばーか
そして喉かわいたよばーか!
さーてさて、春生さんとの合同サークル始動しそうです。てか、しなかったら3000円無駄…!無駄すぎる!
手数料もとられたしっ
でもなんかあれだな、為替ってあの、貯金に良さそうだ。あ、でも手数料かかるな。意味ねーーー!!!
お金がないよー!!!!!!
誰かくれないかな。
実はくれたりしないかな。
金もないし明日の休みは家でしょんぼりしとくしかないのだ。
あ、違うんだ、宿題しなきゃなんだ。
今日はとりあえずとにかく眠くて眠くて仕方がなかった。
お陰でテンション高かったと思う。
いやいやわかってるんだ自覚はあるんだ眠かったんだ…!
杉/田とか声/優の話ばっかしてごめんね。
そして突然銀さんが恋しくなって悶える毎日です。
なんだこれ半端ねー
銀さんが愛しくてたまらないんだ…
もう私新opが好きでedが好きで、joyが好きで今が好きでたまらない。あーーー!
早速覚えそうなんだけど。でも私一回しか聞いてねぇよ空耳も良いとこだよどんだけ頭の中でリピートしてるの。かすれるよ正直。
銀さんフィルターは強まる一方だけども!!!!!!!!!!!!!!!
しっかしこの記憶力どうにか他のことに生かせないんだろうか。
や、好きなことに使えて本望だけどね!
以下瀬戸の銀さん愛
きっとね、銀さんへの愛って山本と超類似してるんだ。
工藤くんへの愛とひっつんへの愛が同じ種類で、
山本への愛と銀さんへの愛
あと余談でKIDへの愛と雲雀さん、土方さん。
なにが変わるって訳でもないのだけど、愛で方が少々。
まず工藤くんとひっつんは、守ってあげたくて守られたくて兎に角愛しい。でも周りがいてこその愛なんです。
山本と銀さんは、守られたくて守りたくて、そして、その人が好き。もうキャラだけでご馳走様、というか、本当に生き方が好きというか、その人を構成する全てが好き。
だからなんでもいけるんだよ。腐った話でいけば、リバが平気。
ただ愛されているなら、幸せなら、なんでもいい。
余談の人達は主にひねくれた愛情表現をされる方々です。
私はすごくその人達が好きで、めっちゃ好きなんですよ。
多分他と同じくらい好き。
だけどなんでか可哀想な扱いをしてるのは、原作で完璧すぎたり格好よすぎたりするとき?かな。
不完全だからこそ美しいとか言うわけじゃないんですが、絶対可愛いと思う。
かっこいい人がどじだったり可哀想だったりバカだったり変態だったり、すると、もうドキューン!て。
ギャップに弱いんすよね、うん。
だから土方さんの扱いが酷くてもけして愛が低いというわけではないんですよ春生さん。
あれ、ちょ、なんかなげぇ。銀さんへの愛じゃなくなってる。
阿部ももちろん好きです。えへ。阿部はまだ分類できないなー…どっちかっていうと多分余談の人達の分類なんだよね…!
とにかく私にとって、山本と銀さんは特別、なんだと思うんだ、わ。
まぁなんでもいけるんですけどねー(え
days
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
month